Personnage

Personnage

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

【ただいま。】

Public
【こんにちは】!

ギャルです!ギャル復活です!

ギラチャラエレオス向けのミラプリを修正しつつ、踊り子は黒基調にしてみました。


あと占星も久々にサベネアンビスチェシリーズに。赤魔のアオザイは意外と似合ってるのでこのままという事に。

で…召喚士を始めたい!って事で巴術士を開けたんですよ。で、30で分岐するじゃないですか。召喚と学者に。
その前に赤魔を始めていたので、装備を共有する為に召喚をまず50にしたいなぁ~って思ったんです。でも、そしたら学者も50になるわけじゃないですか。
ヒーラー装備揃えるの、いや作るのは苦じゃないけど、学者の為だけに揃えて、そのレベルを過ぎたら分解して、いつか幻術士開けたらまた装備作ったり集めたりするの???

(召喚45クエ後)

(白魔45クエ後 ※羽根はファッションアクセサリーです。なんかほら、よく知らないけどスマブラにこんな子いたよね)
そんな訳で始まった「せーのでゴールしようね作戦」、早速練習がてらメインルレ通った赤魔が54になっちゃってゴールが遠のいております。
「開けるだけのつもりだった。後から自分の首を絞める事になるとは」
などと供述しており。

でもこれが上手く行けば、揃えつつ育て続ければヒラキャス全90になるんよ。気持ちいいやつなんよ【イックソコレ】!
でもそうすると戦士と暗黒とモンクとリーパーと機工も埋めなきゃいけない気になってくるんよ。そしてオール90になってしまうんよ。人はそれをガチ勢と呼ぶんよ。

それはさておき。

クリスマスなショーウィンドウのスタジオに行ってきました!31日までだそうなので、是非行ってみて下さい&行きましょう!

マネキンになってみたり…

Winkよろしくショーウィンドウから抜け出してみたり(だいぶ世代が上なので詳細間違ってたらすみません)…

クリスマスデートっぽくしたり…

リアルクリスマス付近は子の予防接種が続けてあったり、当日は家族サービスでFFどころじゃないと思うので、こうやって早めに季節イベント成分吸えるのはいいやね…路地裏クリスマスも良かったなぁ。

↓ショーウィンドウスタジオはコチラ↓
Gaia アレキ鯖 ラベンダーベッド 6区45番地



【お疲れ様でした】!
Commentaires (11)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんばー!

そうそう~Lv50までの装備がほんと路頭に迷いますよね~
ついつい処分してしまって何度も同じの買ったりするの嫌だし、取っとくのもパンパンの刑だし……ってしてたら変なジョブバランスになった私( ߹꒳​߹ )あ、ジョブページ見に行かないで~www
そしてギャルヤークートかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))
ベッドSSの上のきゅる( * ֦ơωơ֦)きゃぴSSやつめっちゃかわいいdeath♡‪

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

ショーウィンドウのハウジングもとても素敵ですね、クリスマスの装飾はなんでか気分が上がりますが、Yaqutさんがお色直しをSSでみるかぎり、同じ場所で5パターン変えていて、たくさん撮るぞ!という意気込みを感じました^^
なかなかできないですよー

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ガチ勢良いじゃないですか🙌
揃ってカンストすると気持ちいいですよね☺️
オール80でアマロも貰えちゃうしオススメですよ🤗

クリスマスショーウィンドウ綺麗ですね‼️
サンタコスとても似合ってますよ🤶
私もあとで行ってみようと思います😆

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

おや、1枚目のSSはどこじゃろう? 全く記憶にないのう・・・。

いつ見てもええSSばかりじゃ、占星術師の2枚目などそれはもう綺麗に撮れとるよ。
ワシのグルポのプログラム、ちゃんとアップデートされとるのか疑問に思うくらいに、素晴らしい出来栄えじゃ。

そしてなんでワシはお年寄り言葉になっておるんじゃろうのう?

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Pupikoさんコメありです!
新生はほんと、装備色々あって大変!とりあえずさっさと50にしてガーロンドォ…に変えたらAFちゃん達はキャビネットへGOですな。
お目目パッチリ&唇ムチュ〜で可愛いですよね。これ喜ぶエモなんですよ。何故突然タコになるのだ…

Leonさんコメありです!
お色直し…バレてしまったか!男子だとフリフリが着られなかったりフトモモ出せなかった反動からか、めちゃくちゃミラプリ作ってました/////
一番のお気に入りはサンタ帽と合わせた真っ赤なチュニックです!ww

Bridgetさんコメありです!
そうだー!80でアマロもらえるんだった…逆にここまで来たらやらなきゃですね。
ショーウィンドウめっちゃキレイでしたよー!入った瞬間テンション爆上がりだったので、覚悟しといて下さい…!

Guririさんコメありです!
おじい、お粥ができたべ。フーフーして、け!んめぇぞ~。
1枚目はバルダムの3ボス前だっきゃ、カメラをググッと引くと、像がよく見えるんだぁ。
おじいのグルポは、おっかあがちゃんと新しいのに変えたから大丈夫だぁ。心配するでねぇよ。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

おかえりなさい~~
踊り子の黒基調のお洋服もよいですね!!
私はロールごとに装備共通でも分解しちゃってますね・・・w
もうその時に揃えたらいいやって、荷物いっぱいになっちゃうから。
最近何故か物価上昇で涙する今日この事です。。

【イックソコレ】に超笑った・・・w

クリスマスなショーウィンドウ、マネキンみたいになれるのいいですね!!
赤いクリスマス仕様のお洋服、とってもお似合いです!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

おかえりなさーい(´∇`)

ヤークートさんのギャルは限られたSSでしか見たことがなかったので結構ボーイッシュな感じかと勝手に思ってたんですが、ものすごく可愛い系ですね!!髪色とか凄くイイ!!
ギラチャラも凄かったですがこっちも更に本気のキャラだと思い知らされますね…
ハイランダー女子で合せるのも良いですがヒュラオスも作りたくなってきますね~

Lili Alcott

Masamune [Mana]

おかえりなさい~!踊り子衣装素敵です(*‘ω‘ *)
ジョブレベルを埋めたくなる気持ち分かります
私もギャザクラのレベルが自然と上がりましたw
クリスマススタジオ綺麗~!青い衣装のSS表情に心打たれました。惚れてまうやろ~!!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Donattiさんコメありです!
ねー!すぐ分解しちゃえば場所は取らないし、装備共有したいジョブでレベル揃える手間もいらないし…一長一短。悩ましい!
【イックソコレ】ってめちゃくちゃテンション高そうな字面ですよね。
ショーウィンドウ良かったですよ~、お前も蝋人形にしてやろうか!!

Azulさんコメありです!
そうです本気のキャラクリどす!
でもフリフリワンピースとかリボンは壊滅的に似合わないので、たくましい腕や脚を隠す工夫をしないと突然ゴリラになってしまうので…服(と色)は大事ですww

Liliさんコメありです!
ギャルのパッチリおめめにLiliさんも射抜かれましたな!?フフフ…
ギャザクラも見事に装備共有ですからねー!今やらなきゃ勿体無い!みたいな気持ちになりますよね。お得意様とか蛮族でレベルの調節もしやすいですしね。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

黒の踊り子おねー様は、相変わらずきれいでかっこいいSSばかりですね。
クリスマスのショーウィンドウでくすっと笑いました。
まねきんみてるちびっこがいいです。いつでもちっちゃいほうを推します(*´∇*)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Jintoさんコメありでーす!
このきゃわいいララフェルたんは、「一緒に撮りましょ!」って声かけてくれたマジ天使なのです…心も可愛いのっ!もうっ!ンフフッ!
黒い踊り子かっこいいですよね【やったー!】
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles