Personnage

Personnage

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

おしゃれ【カフ・ア・カー】ランチ

Public
連日になりますが【こんにちは】!
昨日はSSが捗ってしまったので今日も記事を書きますよ。



いわゆる鞄鯖にあるカフェ風ハウスにお邪魔してきました。Twitterで見かけて、絶対行きたい【イックソコレ】!となっていたら丁度フレさんも気になっていたようで…秋服&カフェ店員ミラプリでご一緒してきました。

その後おそろっち衣装で軽率にザ・バってみたり。黒映えますよね、ここね。


そして、FCハウスの個室に撮影ブースを作っていたら、Aliceさんが遊びに来てくれました。
やはりララフェルisカワイイ…小さくてぷにぷにして、果汁グミかな?オレンジ味かな?

ベンチ風のやつは、台座に棚を埋め込んでいるのでそのままでは座れず、“地面に座る”エモで対応していただきました。

そして今朝、どうしてもベンチに隣同士で座りたかったので飾り用に埋め込んでるベッドを撤去して椅子を埋め込み直したんですが、
「棚に座れるわけないじゃないですか」
と、システムからマジレスされてしまったので結局ベッドを埋め直しました。このフレームをはみ出させるのがこだわり。
【むむむ】棚ちゃんマジレスやめて、大人になって…座らせてくれよぉ。


【お疲れ様でした】!
Commentaires (7)

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

メッガーネ!(おはようございます)

おしゃれなカフェですねー!お2人もと絵になっていてとても素敵!是非とも行ってみたい!

ヤークートさんの撮影ブースにも今度おじゃまさせていただきたく!絵が配置しているSSがイイ!
これは差さりますねえ!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ヤークートさん、こんにちは。

私の日記にイイね、コメント共にありがとうございました。
SSのアングルや効果なんかが、こうスタイリッシュで素敵ですね(語彙力
こういうSSも撮ってみたいので、参考にさせていただきます。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ヤークート様、こんにちは。
オレンジ味のララフェル様ベンチ素晴らしいですね。地面に座るエモが余計にパワーを強化していらっしゃる。やはりパワーis正義。パワーで棚に尻を預けましょう。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Auraさんコメありです!
めっが~ね∞スペクタクル!カフェは広々としてて、あちこち芸が細かくて、なんだか2人で撮ってるのは勿体ないな…と思うくらいでした。
絵画ブースは床に本やら紙やら散らばして、芸術を爆発させましたよ。篭もりっきり画家のアトリエをイメージしてます。

Rookaさんコメありでーす!
ヒソヒソ…ここだけの話ね、カメラの傾き(ズーム機能の下にあるバー)を少しいじるだけで動きが出たり、いつものエモートも違った見え方になるので多用してるんですよ。ヒソヒソ…カメラの傾きだけで簡単にセンスありますよ~、わかってますよ~風のやつが撮れるなんて絶対に内緒ですよ…ゴニョゴニョ…!

Emeさんコメありです!
メガ~ネ エレゼン♪メガネ エレゼン♪(タイヤを転がしながら)
ララヒップのポテンシャルを信じて良かったです!いい画が撮れましたよ。
ひょっとすると、ララフェルに類似した果汁グミを摂取する事で、現実世界ではいわばヒューランに属する私達もkawaiiが増すのでは無いでしょうか…!?時代はむっちり、食欲の秋!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

眼鏡いいですねー🤗
お二人ともとても似合っていて可愛いです😁

こだわりの棚❗️
座れないのは残念ですが、味わいのある良き椅子に見えます🙌
お家の雰囲気ととても合ってますね☺️
こっそりお邪魔しに行きます✌️

Alice Klein

Garuda [Elemental]

突然お邪魔して撮ってもらえてありがとうございます。
棚には座れないですか(>_<)残念です

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Bridgetさんコメありでーす!
ベンチ(棚)は本当に、プレビューで見た時に
「こんなの見た事ないぞ!すっごい発明をしてしまった!」
と思ったんですよ…でも、見た事がないってのは、誰もやってない(≒座れない)って事なんですよね…ぴえん
ぜひぜひ!FCハウスなのでロドストで住所(?)見られたような…撮れたらSS貼って【くれませんか?】

Aliceさんコメありです!
所詮、棚は棚でした…!台座に隠せそうな中で一番座面が高そうだったバーチェアでも誤魔化せませんでした…“地面に座る”の直座りでお楽しみ下さい。
もう少し小物を足したいのと、あとはブース以外の部分もいじる予定なので、また是非遊びに来て下さいねー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles