Personnage

Personnage

Ras'a Elakha

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

50ID終わるまでララフェルから戻れません

Public
エオルゼアの民になってからそんなに日が経っていないヒカセンフレンドたちと50ID終わるまで自機がララフェルから戻れないやつやろうぜ!
そんな突発企画。タンク×1DPS×2の3人です。



新生2.0終わるともらえた幻想薬でララフェルの姿へ。
感想「小さい」 ダンジョンで姿が見えないんだけどこれララフェルの人たちすごくない???

・ワンダラーパレス
もう何をしたか忘れた

・古城アムダプール
市街のやつと混乱する

・シリウス大灯台
曲がイイ!セイレーンが歌ってるのも好きだったな……

・カッパーベル銅山(Hard)
自分たちが過去に爆破したところがそのまま通れるようになってて良いね。
中ボスで爆弾運びが出来なくて持ってるうちに爆破して死にかけたりタンク(フレンド)が死んで逃げ回りながらどうにか全滅は免れた

・ハウケタ御用邸
「お、お嬢様…成仏してな……」鍵を拾い損ねること2回

・古アムダプール市街
神経衰弱で全滅3回。難しくない???難しくない???終わった後にみんなで大喜びエモートをした。

・ブレイフロクスの野営地(Hard)
ボス戦の爆弾飛ばしめっちゃ楽しくてみんなで飛ばしすぎか?ってくらい飛ばしたので無事だった
ヒーラーもララフェルだったのでララフェルPTでほっこり。かわいい。
思ったよりボス死ななくてすごい轢かれたけどワチャワチャして死なずに終わった。めちゃ面白いぜここ

・ハルブレーカー・アイル
通りすがりの宝箱を開け忘れること2回。石版が足りずに戻ったのはいいけど開けると空っぽの宝箱を引き当てる謎の運を発揮
わりと普通に難しかったんですけどぉ…2回死んだし2回目はボス部屋に走ってる途中で討伐終わってて泣いた

・タムタラの墓所(Hard)
エッダちゃん怖い。ちゃんと手記読んだけど曲もホラーだしすごいわくわくしてしまった
エッダちゃんが落ちていく瞬間VC中のフレンドのとこからレベルアップ音が聞こえてタイミング良すぎて笑ってしまった ここは学者で行って頑張った ヒーラー尊敬する

・ストーンヴィジル(Hard)
中ボス難しすぎて死んだ。2回。大砲が動かせないDPS2人であった……
ヒーラーのオスッテさんまじでありがとうまじで

・サスタシャ浸食洞(Hard)
雑魚が多すぎてララフェル×4のPT全然何も見えないんですが!!!
クラーケンの脚が見えなくて逃げ惑いながら殴った。一回捕まった。

・番外編 カルン埋没寺院
解放してなかったので一緒に行ってもらった。
せっかくなので練習中の学者で行ったのはいいけど妖精さんの回復が上手なので我の仕事がない
死の宣告を食らって死ぬヒーラーでごめんな


・カルン埋没寺院(Hard)
早々に流砂に飲み込まれて死ぬ。
中ボス殴られて針の数忘れるのかわいかった。数えるの早すぎんか?ダンジョンのボスじゃない仕事あるよきっと。
ボス戦ではミイラに轢かれて呪われ自分もミイラになってしまった自機と、ミイラになった自機に当たって一緒に呪われるフレンド

・ワンダラーパレス(Hard)
トンベリ かわいい
戦旗と祭旗の見分けがつかんのだが!!!??? でも殴ってたら死んだ

・古城アムダプール(Hard)
フレンドがスライムになったのを殴ったら一撃死で笑った。もっと硬いと思ったよ…びっくりだよ……
超ベテランのヒーラーさんが先導してくれてさくさく進みましたすごい どうやったらそうなれるんですかすごい

・番外編 ハラタリ修練所
行ってなかったのでHard未解放だった。これも学者で行った。範囲攻撃できないのまじでつらいんですけどぉ!!!大体デバフかけて殴る係だった。ヒーラーとは???


・ハラタリ修練所(Hard)
ラスボスのお人形さんチェックが早すぎて死んだ。ごめん僕のせいです。
踊り子やってると道中ただのプロトン係になる。しかしララフェルの姿は見失う


ということで
50ID達成しました

ヤッターーー4/27にララフェルの姿になってから今日までメインクエストをララフェルでやり続けていたんだけどやっと元の姿に戻れます


ん?


並べてみた。お分かりかな? 戻ってないですね

アウラ×2、ヒューラン(ミッドランダー)×1が
アウラ×1、ヒューラン(ミッドランダー)×1、ヒューラン(ハイランダー)×1になりました

めでたしめでたし
ちなみにID達成直後に僕の無料期間が終わりました。もちろん継続課金します。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles