Personnage

Personnage

Xun Tendo

Shinobi éorzéen

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

冒険日誌 リムサ・ロミンサの日常 最終日

Public
50日目。
海洋と航海を司る女神リムレーンは、都市国家リムサ・ロミンサの守護神だ。
女神の秘石が祭られているのは、大海原を一望できる展望広場のアンカーヤード。秘石の上に飾られた海鳥が陽の光を浴びて美しく輝いている。



灯台のはるか向こう、広い海、遠い空へと飛び立つ海鳥が示しているのは自由かそれとも勇気だろうか・・・
そんなことを考えてふと思う。女神の祝福というものは飛び立つ者にのみ与えられるのかもしれない。



この街が好きだ。
人が、気風が、価値観が。
あるいは街並みが、景色が、風が、匂いが。
あらゆるものが自由で、魅力的に輝いている。
自分を信じ、前を向き、何処へでも行ける、そんな気持ちにさせてくれる。

人が、物が、海や風や鳥達が、この街を訪れ、交わり、そして旅立っていく。
自分もその中の一人だ。

旅に出よう。冒険しよう。
まだ見ぬ世界に胸を踊らせ、絶望や逆境に血をたぎらせて。

そしてまた帰って来よう、あの人が驚くような土産話を携えて。

Commentaires (6)

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

リムサ・ロミンサ編最終回なんですかね?
街の日常が感じられて、素敵な日記でした。
次回作も期待してます!
とりあえず、おつかれさまでした〜

Xun Tendo

Durandal [Gaia]

50日の節目をもって、冒険日誌 リムサ・ロミンサの日常を終えたいと思います。
野暮な話、ネタも限界なので(^^;
いつも読んでくださってどうもありがとうございます。いいねをくださるたび、本当に嬉しく、続ける励みになりました。
これからも、リムサ・ロミンサだけでなく、色々な土地やダンジョンを、見て、感じて、考えて、満喫していきたいと思います。
それではまたいつかどこかで(^^)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

素敵なリムサの光景に自分と違う目線で彩られる冒険者の世界にいつもワクワクさせていただきました。

これからもXunさんの旅は続いて行くのだと思うと遠くグリダニアから心からの旅路のエールを送りたいです(*´▿`*)良き旅、新たな出会い、冒険…。そして、帰る港がある。


これからも素敵な風がXunさんと共に有りますように(*´ω`人)

Xun Tendo

Durandal [Gaia]

心のこもった温かなコメント本当にありがとうございます。
Mocaさんの旅も、良い出逢いと心踊らせる冒険に溢れたものとなりますように。

この世界はとても素敵です。
あなたの世界も素敵であってほしい。

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

素敵なリムサのお話し、いつも楽しく拝見してました。

知っている場所なのに、まだ見ぬ風景のようなお写真、
紀行文の趣のある日誌、
自分とは違う盲検者の視点を楽しませていただきました。

リムサ・ロミンサから旅立つXunさんに素敵な世界が広がってますように!
良い旅を〜

Xun Tendo

Durandal [Gaia]

いつも見ていただいて、嬉しいです(^^)
色々な人にとっての色々な景色があるものですよね。読んだ人が「あ、こんな風にも見えるんだ、行ってみようかな」って感じてくれたら嬉しいな、そう思って書いてきました。
皆さんが、素敵な景色とたくさん出逢えますように。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles