Personnage

Personnage

Laharl Disgaia

L'As des As

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

【Light-seed】(FC/LS)★8月14日『バハムート邂逅編1~5層』決行予告!

Public
Light-seedマスターのラハールです。

さて、初心者支援LSとして活動してそろそろ1ヶ月。現在、アクティブしている方が全員バハに行ける状態です。(未解放の人はいるでしょうが)

バハはストーリーがありますので、個人的にはなんとかしてクリア状態にはしてあげたいとう気持ちです。
まー実際は解除でいけばわりとすんなりいけるんですが、ちょと味気ないですしねー。

せっかく、ほぼ同じ進捗・同じ未クリアの人がLS内に一杯!いる状態です。
LS内でバハを楽しみながらクリアできたらっという想いで今回の企画です。

本日、フェローシップにてバハに行きたい人がまず何名いるのか知りたくてアンケート出してます。
無回答=行かない←にカウントさせて頂きます。

おそらく8人以上はいると思いますので。その人たちでバハ邂逅編いきましょう♪

まずはバハですが、『邂逅編』『侵攻編』『真成編』でなりたってます。

邂逅編は1~5層まであります。まずはこの5層までをクリアしてしまいましょう♪

下限リットアティンに行った人はよく分かったと思うのですが、50のレベルシンクはすごく強いですw
バハ邂逅編1~4層は予習なしでも、ILの暴力でおそらくクリアできるのでご安心下さい♪
ただし、5層だけはちょと別物でして、一応予習必須とさせて頂きます。5層のみです。

●8/14の予定

8名以上いた場合に解除でもいいよ派!とできれば解除したくない派!の二つにチーム分けします。

8人PT=解除しない派で組みます。
残りPT=解除でストーリーだけを見ていく感じになると思います。

解除組は侵攻に行きたい人が多人数いる場合は行ってしまって下さい。4層で止まる?と予定してます。

解除しない8人PTは4層までクリア後、5層なんですが、そうですね。30分位チャレンジしましょう。
クリアが無理そうな場合は解除で5層クリアしていいよってなった方のみで5層をクリアします。
※個人的には次の侵攻に行くためにここの5層クリア必要なので、クリアして後日ガチ勝負がいいと思います。

もう少しで勝てそう?な状態であれば30分予定を1時簡に変更でもいいかな?って思っています。


っとこんな感じで週毎、あるいは隔週で、すこしづつバハをクリアしてストーリーを見てもらう計画でおりますので。(無理な所は解除も使う方法になるのは予めご了承下さいませ)

勿論、バハなんて興味ないよ!って方もいるのは分かっておりますので、違う方向のプチイベントも、ちょいちょい挟んでいきますので、面白そうと思うものだけ参加希望してくれればと思います♪

では、とりあえずアンケート結果を待つことにしますー♪

  By ラハール
Commentaires (6)

Seimokyu Noah

Belias [Meteor]

もきゅ夜なら参加なのですが、参加にチェックしたか忘れたので確認お願いします!

Laharl Disgaia

Belias [Meteor]

もきゅさん、こんにちは♪

アンケート機能は、『誰が』回答したかまでは分からないのです(>_<)
なんで、当日はとりあえず、酒豪場所に来てください。
一応、↑も、想定ないではありますので♪

Seimokyu Noah

Belias [Meteor]

酒豪場所(笑)

Laharl Disgaia

Belias [Meteor]

もきゅさん、酒豪場所www

我ながら良い打ち間違えだw
今日の夜G5する予定なんで、一緒にやるよー♪
(すでにバハ話じゃなくってるw)

Seimokyu Noah

Belias [Meteor]

仕事終わってご飯食べてから帰宅するので、7時ぐらいにINします⭐

Laharl Disgaia

Belias [Meteor]

もきゅさん、返事早いなーw

自分は20時までにはインする感じです。多分、もきゅさんの方が早いかな?
なんで、地図するのに必要なスキルがあります。【ディサイファー】【ディグ】
アクションリスト→GENERALの下の方にあるか確認を♪
なかった場合、可能であれば取得しておいて欲しいですm(__)m

地図は自分が用意するので、要らないからね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles