Personnage

Personnage

Lilith Lilywhite

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

光の雀士たち

Public
絶対に、使い古されたタイトルですよね……w



やっと週末になったので……。

たくさん打ちました。週末だからか半荘戦がよくシャキって、ほとんどが半荘戦!
2・4・1・1・2・1・1位は結構頑張れたと思う。

結果、

級が二つ上がって1級に。もうちょっとで初段だー。

けど明け方が近くになると、さすがにマッチングに時間がかかり始めました。
マッチング中も何かやろうかなーと思って、そういえばリテイナーさん雇えるようになったのに、あんまりマーケットに出品するものがないことに気づきました。
お金もあんまり持ってないし(そもそもまだあんまり使わないけど)なので、お金稼ぎをしてみようと思い立ちました。

お金は魚より採集のほうがいいってどこかで読んだので、採集手帳にある素材のお値段をマーケットで調べて、ウォルナット原木がよさそうなことが分かったので、アッパーパスへ。


木を伐りながら、シャキるのを待ってるだけでも結構集まりました。
とりあえず他の人々が出してる金額でマーケットに置いてみると、20kくらいになりそう。
売れたら所持金が倍に!? 売れるかなー。



そして昨日は、ついに日記にコメント頂いていた方々とエオルゼアで出会い、半荘戦で打ちました!
その前からFCハウスにお邪魔してお話をさせて頂き、楽しい時間を過ごすことができました。
お話してくださった方々、対局してくださった方々、ありがとうございました~。
(こういう時にお名前出していいかわからない……)

対戦順位は3位。最後の最後でラスは回避できたけど、オーラスの時点では最下位。
2位条件が2位の方への直撃だったところにまさかのツモ。残り牌は1桁。
点数計算きちんとできないし、ラス回避のために上がるしかありませんでした。
結果、届かず! 残念……。

みなさまフレンド登録もありがとうございました! また打ってくださいね!



そんなこんなで、とてもよくして頂いているけど、ホームワールドが別なので……。

Valeforにサブキャラ作ってみたりしてみました。幻術士です。こっちではストーリー進めてみよっかなーって思ったりしてます。



おまけ。


バノック練兵所近くにある、中が空洞になった倒れた巨木。
どれほどの年輪を刻んでいたんでしょうか。
自分がちっぽけに見える風景ってなんか好きです。

どうでもいいですけど、
×アッパーバス 〇アッパーパス
×パノック練兵所 〇バノック練兵所
なんですね。間違えて覚えてました。それでもエオルゼアの記事出してくれるGoogle先生はすごいですw
Commentaires (6)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

昨日はありがとうございました。
楽しい対局でした。

もうサブキャラ作られたのですね。
今度はIDでご一緒できるかな?

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

はやっw

複数キャラを扱うコツは、使い方を変える事です😉

普通はキャラごとにジョブを変えたりするんですけどねw

麻雀とストーリーを分けるのは斬新過ぎますw

----

----

Ce personnage a été effacé.

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

麻雀昇級(なのか?)したみたいだね。

コレも私のおかげだな( •̀ .̫ •́ )✧

--(何もしてない)二角とりの神様より--

Lilith Lilywhite

Alexander [Gaia]

Valeforでの生活を始めましたので、こちらのキャラはソロやリア友と遊ぶ用になります。
日記も新キャラのほうで書いていきますので、そちらをよろしくお願いします~。

> Ojiさん
ぜひ、IDでご一緒させてください! 麻雀もやりますけれど!w

> こめぐさん
キャラごとにジョブを分ける……Lilithで一番レベルが育ったのは雀士な気が……。
ということは、Lilithのジョブは雀士だった……?w

> タマさん(神様)
はは~っタマさまのご加護があっての昇格です(拝み拝み)。
でもタマさんと話した後の対局はオジさんがダントツで1位でした。今度は私にもご加護を……。

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

光雀放浪記と言うSSを書くしか…(コラ)

日曜に初めて段位戦の卓に入りましたが無言で始まり終始ピリピリ感の凄いプレッシャーでした。
もっと和やかななのかと思ってたので早く終われ早く終われで流す気満々が…

これだけ連戦できるって凄いですね。フリーの雀荘みたいで怖かった。

----

----

Ce personnage a été effacé.

> Carolineさん
光雀放浪記うけましたw
段位戦は終始無言ですよね~。もっと和やかなのかなって私も思ってましたw

初めての時は超緊張して、話しかけられたらどうしようとか思ってましたけど、
ご挨拶くらいであまり話すことはないので、逆に気楽に打ててます。
雰囲気には割とすぐ慣れて、たまにご挨拶あるとほっこりするくらいの心の余裕もできましたw

今はこちらのキャラで活動してますが、同卓することがあればよろしくお願いします!
なんならセットでも!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles