Personnage

Personnage

Macoco Moco

Mage blanc Makai

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 52

イノブタ と 金の馬!(🍀白魔道士雑記248

Public
なんだ今日は〜(ㆀ˘・з・˘)
めちゃ暑いのに 朝寒い! 放射冷却というのでしょうか 朝すごい寒い!
春は どこに行った〜!

今週は 私の中で 大きな事がありました…!
課金しました…ついに防波堤が崩れましw
ウエディングケーキで臨時収入得たのがきっかけです!
ちょっとだけどねw

最初やっぱり 欲しいと思ったのは コレ!

何か買おうかと 思ってた時に 次々周りで 飲み始めると
我慢できなくなり …最後の一押しは この言葉!
ゆーさん から
「¥700で 一生紅茶が飲み放題だから 安いもんでしょ!」
さすがの 言葉power!

次に コレ!

豚のカブト!
コレ 可愛いー! 豚のカブト!
そんなのあるんだ〜!
イノシシじゃね?

豚にしか見えんだわよ(*´ω`*)
尻尾が ふりふりで お気に入りଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


しかし本当は カートに まだ
:リーンコスチュームセット
:演舞セット
が 入っていたのですが…泣く泣く戻しました…(。 >﹏<。)

調子に乗ってはダメだと言い聞かし FCの方からも 気をつけて〜言われたしw
この イノブタと一緒に戦います!w

ss撮り忘れましたが かわさん じょーさん かもさん るりはさん ご訪問ありがとうございましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

あとは ルレ回ったり マウント集めしてみたり 通常運転でしたが 通常過ぎると ついss忘れちゃうんですよねw

マウント集めは 手帳で ラムウ行ったら ぽろっと落ちて新生6つ揃ったとこから 話が始まりました。
マウント集めようかー!?
いこー!
いこー!
でも あまりマウント興味ないんですけどねw
うん 僕も!
え? じゃ やめようかw
遊べりゃなんでもいいや〜w
うん 同じく!
同じ!
じゃあ マウント行こう〜w


なんて やる気のない集団でしょう(* ´艸`)


でも 初めて こういう収集品マウント揃って交換してみたら 少しわかった…
金の羽出てきて 音楽変わって 派手なエフェクト…
そりゃそうか 当時コレを取るのは 至難の技… しょぼいわけがない…w


少し マウント興味が出てきたかもw

でも こんなのが 楽しい 今日この頃ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

今日も ありがとうございました(*´ー`*)

Commentaires (52)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

わ、わっしょいは???|д゚)チラッ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

紅茶を飲むエモート、良いですねo(^o^)o
飲み放題で\700は本当に安いです(*´艸`*)

兜もかわいいです(*´ー`)

私もポチポチいろいろ買っちゃいます(*≧▽≦)

麒麟おめでとうございます♪
神々しくてBGMも良いです(*^-^*)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

Mocoさん
こんばんわ。

紅茶エモートいいですよね。
わたしもすぐに買っちゃいました。
「¥700で、一生紅茶が飲み放題」
まさに、言い得て妙ですね✨

でも、一回買ってしまうと、他にもほしいものいっぱいでてきちゃうんですよね。
そのうち、オーケストリオン譜とかも
ほしくなっちゃうかもですよ❓

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

おお とうとう課金アイテムに手を出し始めたのですね。
私でさえ まだ 紅茶を飲む は手に入れてないのに ぐぬぬぬぬw
カブトは干支由来なので亥(イノシシ)ですね。
これはイノシシの子のうり坊ではないかと思います。
課金を防いでいた堤防が決壊しないことを祈っていますw
千丈の堤も螻蟻(ろうぎ)の穴を以て潰いゆ(蟻の穴から堤も崩れる)と
言いますからね・・・
(本来の意味は、ほんのわずかな不注意や油断から大事が起こる事の例え)

麒麟は馬6種集めると貰えますよね
次は鳥7種で鳳凰ですね^^ 私は持っていないのですが
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/51345becbe3/
7種は極ビスマルク 極ラーヴァナ ナイツ・オブ・ラウンド 極魔神セフィロト
極ニーズヘッグ征竜戦 極女神ソフィア 極鬼神ズルワーン

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

お ついに堤防決壊w
でもうり坊兜可愛いからヨシ!

麒麟もゲットできたんですね!
おめでとうございます!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

紅茶を飲む、すっごい優雅♪
イノシシの兜も、可愛いですね!^^

始めの課金はなかなか手が出ませんよね^^; 
私はもう防波堤が崩れたら、ダバダバ課金しまくり状態に・・・(/ω\)w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

紅茶は地図に必須だからね❗(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで、制覇は目前❗(*´艸`*)

課金は無課金(無理のない課金)だよ❗(*´ω`*)

ブタ(イノシシ)兜❗可愛い♪
いざとなったらひじょ・・・なんでもないです(*ノェノ)キャー

次は鳳凰いきましょう❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Mama Cake

Ultima [Gaia]

welcome 課金 world・・・

「これだけだから大丈夫」
最初はみんなそうなんですw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

防壁が崩れましたかw
これを機に徐々に額が増えていく予感…ww
あれはイノシシ(ウリ坊)ですw

Mii Tion

Fenrir [Gaia]

紅茶、飲み放題700円か〜☕️
確かに😄 その発想はなかったです♪
あたしも買っちゃおうかな☺️

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

イノシシ🐗は360度イノシシだよw豚には見えんww

まさかの興味無い方がおおいのは驚いた🤣
緩くてとても良い(*´ω`*)マウント、順々に頑張っていこー!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

最初、お嬢様かと思いきや…豚ちゃんに走って、ラスト麒麟✨

麒麟、顔はちょっとコワイけどキラキラしてるよね〜☺️おめでとう🎉🎉

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

えっっっまさかの初課金!?
おめでとうございます!?!?笑

紅茶は勿論、うり坊よきチョイスですね〜これは可愛い…!
これかぶって是非うり坊ミニオン連れて歩いてほしい(*´艸`*)
ララはずるいな〜こんなの私がかぶってもネタにしかならないぞ!笑

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪
ブタさん?猪さんがしがみ付いている兜、はじめてじっくり拝見しましたが、すごく可愛いではありませんか!
しっぽをフリフリするんですと!武者ミラプリには必須のアイテムだと思います。円を払う価値を認めまっす♪

Mel Mell

Durandal [Gaia]

麒麟、おめでとうございます!
夜だとひときわ目立ちそう!
寒暖差で体調崩さないよう気を付けて下さいね!

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

もこさん

おはようございます🤗

紅茶は、わたしも買いましたよ(●´ω`●)❇️☕

その、🐗うりぼう?みたいの、
可愛いねーヽ(*>∇<)ノ知らなかった。

それは、やっぱり、ララちゃんが
似合いますね。:+((*´艸`))+:。✴️うんうん

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

麒麟🐲おめでとう!
水中でも綺麗なんですよ?

紅茶はみんなあちこちでやってます。
なかなか人気なんですね!

リーン装備よりもイノシシ兜が先なんて、なかなかの拘りです!(笑)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

オンラインストアは沼!!なのでいつも、私も気をつけるようにはしている🤣
麒麟おめでとうヽ(=´▽`=)ノ羨ましい✨✨
ちょっとずつ私も集まったら良いなぁ〜~

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

マウント乗りながらも飲めるので、
凄く有能ですね今回のエモート!
エレガント!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

いっきさん
は…そんなのもあった( ̄▽ ̄;)

だめだめ セール来るまでは 開かない(๐•̆ ·̭ •̆๐)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

アスクさん

飲み放題で ¥700書かれると 買ってもいいかなと思える不思議です…( ̄▽ ̄)

そんなに お金持ってない貧乏ちゃんなので…慎重に 慎重に買いますw

元を取るために 日々飲まねばw

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

マウント収集の世界へようこそ。
鳳凰はわりと簡単に取れますよ。

というか、もこさんいろんな珍しいマウント持ってた気がするのは気のせいでしょうか。

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ゆゆさん
とてもいいフレーズですよねw
飲み放題¥700!w

既に 欲しいものたくさんありますが 衣装やオーケストリオンはマウントは 買えません…高いですもん…w

でも エモートは いろいろ欲しいのですよ…w

欲望討滅戦を 制せないと 私のご飯が 討滅されてしまうのです…(。 >﹏<。)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

きめさん
説明入りでの お言葉をありがとう…w

マウント欲は ないので おいおい集まれば良いかなぁ くらいにしか思ってませんw

イノシシかぁ そう言われたら そうなんですが 最初ストアーで見た時

もう 「豚のカブトある」 としか思わなかったんですよw

豆柴も
とっても良いけど ちょこびちゃんの頭にいつも乗ってるので それ見て満足しときますw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

じょーさん
ありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

堤防決壊しても 財布の中身がないので 忍耐を 鍛えねばなりませんw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
一回ポチッと課金すると、次からはもうポチポチするのが楽になります。(*‘ω‘ *)✨
カートに入れたもの、そろそろまた入れたくなる頃かなぁ?( *´艸`)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

おりはゲームは無課金で遊ぶタイプだったんですけどFF14はそれをさせてくれませんw
気付いたらどんどん買っちゃいますよねwおりも気をつけないと!

麒麟ゲットおめでとうございます🎉
おりも初めて麒麟ゲットした喜びから解除ですけど極マウント集めを始めてしまいましたよ〜😄

Coral Linslet

Tiamat [Gaia]

くっ…ララの豚カブトかわいすぎるーw

紅茶を飲むかぁ…私は買うか悩み中ですw

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

紅茶はかもさんも欲しいでございます。
700円は高級品でございます。

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ぷりさん
最初の課金をしてしまったぁ:;(∩´﹏`∩);:

けど 満足です(* ´艸`)
マウントと衣装セットは 高いから 買わないけどw

プリさんは 何でも持ってるように見えるけど…w

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

さつきさん

無理矢理課金でも 無課金…w

高額品を買わないように 気をつけますw

コレで 制覇だね!w(なんかフラグ立ったような…)

豚が狙われてる! 早く戦士カンストしなくてはw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ままケーキさん

ままケーキさんは 現在散財自粛中でしょう?w

課金ワールド…入り口広いんですよね…低額ラインナップも多いしw
出口がない底無し沼なことを 肝に銘じておきますw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

かわさん
完全に 豚っぱな じゃないかぁ!

イノシシの子供…ウリ坊か!

イノブタかと 思ってた!w

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

みぃさん

みぃさんの キャラだとコーヒーに見えるかもね〜!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

多分 熱が冷めれば 欲しく無くなるかもですけど マウントでも飲めるし 良いかなぁって思いましたw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ちょこびちゃん
ストアーの画面で見ると 鼻しか目に入らないのだよw
ちょこびちゃんは ギャザラー fateで乗り回ってるからねぇーw

そもそも 騎乗するのが ハウス マケボ感ばっかだったからw

でも 麒麟は綺麗だね〜気に入ったから 次も行きたいw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ナナさん
正真正銘お嬢様ですけどw!

豚ちゃん可愛いじゃないかw

麒麟は 音楽が良かったぁ〜!
あと 馬の足音が 心地いいw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

たびさん
そうなのです 初課金なのです!(。◕ ∀ ◕。)

コレ良いですよね!
紅茶だけなら 我慢できたと思います…w

綺麗 セクシーを捨て アザと可愛いに全振りしたララフェルの力を見よw!
ネタ装備も 可愛く見えるw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ちはやさん
お許しありがとうございます!
何年か前は これ シーズナルで配ってたのだから 羨ましいですね(* ´艸`)

尻尾揺れるのは 買ってから 知りましたw
ちょこびちゃんが 即
「尻尾うごく???」 と聞いてくれて気付きましたw

さすが ネタ装備もの熟練者ですw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

メルメル
ありがとう〜!
でも めるめるも 持ってるんだねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

朝が 朝が寒いんだぁΣ੧(❛□❛✿)
今日も すごい寒いw

気温がは低くないけど 空気が冷たい感じ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

まなかさん
紅茶は良いよね〜!
でも ララフェルは あまり優雅には見えないね〜(* ´艸`)

ウリ坊の兜は ララフェル一択だねw
他は 笑いを誘うくらいしかないねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

フェリシアさん
水中はまだ潜ってないや!
漆黒は 飛べないので 走ってるのですが 飛べないと魅力が半減ですw

リーン装備欲しかったですよ〜w
でも 高いんですもんw

後の検討課題ですw

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

ようこそ、課金の世界へ…

なんか、俺の一言でこちら側に引き込んでしまった罪悪感が…w

ところで、リーンコスチュームって1,300円で着放題なんですよ?

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

紅茶を飲むとダリでもお上品になりますわよ! 猪可愛いす!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

えっちゃん
新生のは ソロでも出来てしまうので お勧めです!
私も 集めたというより 手帳をしてたら 集まりましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

蒼天のは まだまだなので 行ける時は 一緒に行きましょう(。◕ ∀ ◕。)

まぁ のんびりのんびりです 遊んでたら 集まったが 理想ですw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

リリアさん
今回のエモートエレガント!
表情も いいのですよw

ただ エモート終わった後 すーと 真顔に戻るのは 笑えますw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

もこさん
マウント全然だよ〜興味ないもんw
デミオズマくらいですかね 珍しいのは!

マウント収穫は おまけです w
新しい 遊び程度に思ってますw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

みらるさん
入れたくなるから しばらくストアーを見ないことにしてますw

我慢しただけ いいものに見えるはずなんですw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

おりさん
前にやってたゲームで 大散財してしまい FF14は月額課金以外 しないと決めてたのですが…とうとうやってしまいました(。 >﹏<。)

麒麟は 綺麗ですね〜音楽も好きですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
ぼちぼち集めていこうかな(。◕ ∀ ◕。)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

さんごさん
みよ!w
凹凸なくても この手の装備は可愛いんですw
さんごさんは これ被ったら 耳どうなるんだろうw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

かもさん
めっちゃ高い PC買っておいて 何をおっしゃいますかw!

高貴なるかも様にピッタリでございます!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ゆーさん
いや あれ名言だよ〜w
是非とも 一コメントでなく 広げたい所存でございますw

でも 服が 大概 着放題じゃないかw

その言葉では ¥999の壁は突破できないw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

もりりんさん
ありがとーす!
来年も 続けて 干支装備配ってほしーす!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles