Personnage

Personnage

Macoco Moco

Mage blanc Makai

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 15

蒼天街住みたいな(🌱白魔道士雑記103

Public
蒼天で足を止めてた頃 蒼天街のフランセル君のクエストを進めてて これ進めたら 復興クエスト終わっちゃう?
思ってジャーナルから消しっぱなしだったので 今更終わらせましたw

大変な事を 乗り越えた街だから こういうシーンにはジーンときます!
ボタン押すピアノのゲームは全然でしたw


次の居住区開放で ここイシュガルドが住めるようになるという事ですが 雰囲気的に蒼天街みたくなるのかなぁ?

正直 寒々しくて 3国のが好みだと思ってましたが
クエスト途中で 通りがかったこの景色で

考えが変わりましたw!


まあ 下は断崖絶壁なんですけどねw


こういう西欧温泉施設的なのもポイント高いです!


でも エレゼンの国なので ララフェルには優しくありません!w


このままのマップは使われるとは思いませんが 居住区完成が楽しみです(。◕ ∀ ◕。)

夜は 家具とお洋服製作!
もうライフワークと化しているw

今日は ばるるんが遊びに来て めぐちゃん推しの秘密のドアが見つかってしまったw

王座で 記念撮影してもらって 2人ぶんのコック帽子を渡して クラフトしに帰って行きました!



追加3人のリテイナーで計5人居るのですが マケボ出品枠が全然足りない
Σ੧(❛□❛✿)
倉庫は余裕があるので 追加も要らない…折角のソロfc これはサブキャラを作るべきか…w
Commentaires (15)

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

イシュガルドは、常に天気悪いイメージですが、快晴の時の景観は個人的にはすごくいいと思いますw

でも、見た目が寒そうなのは変わらないですが・・・w

マケボ出品足りないですよね~・・・逆に自分はリテイナーの鞄パンパンです!

魚とか魚とか魚がいっぱいです( ノД`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ピアノのゲームはむずかしかったです(>_<)

蒼天街も良いですね!
温泉はララだと溺れてしまいますね(≧∀≦)
蒼天街居住区も楽しみです(*≧▽≦)
気軽に引っ越せて各地を楽しめたらいいなあ(*´ー`)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

笑顔で溺れてるw秘密のドアってあの、、あのお方ですよね!いまだにロスるときがあります。あの演出はすごいと思います。リテイナー2人でやりくりしてますよw常に断捨離と背中合わせで生きてます(笑)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

リテ×5の時点で驚きですが、それでもマケボ枠が足りないって…w
イシュガルド→いつも天候悪い。でも、晴れているときはすんごいキレイ!
ハウス購入の次は、イシュガルドにお引越しですねw
その時は、Mサイズになっているかも?

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ゴリッツさん
鞄が魚だらけな方は そうそうおりませんですよ…w

ゴリッツさんは イシュガルドに住むべきです そしたら魚も雪に埋めとけば解決ですw!

アスクさん
あのゲーム難しいですよねw
音ゲーは苦手ですw

負荷の問題とかあるんでしょうけど もう少し手軽に土地が欲しいですね!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

アニーさん
実は第二の扉が出来たのですよっw
第一の扉はもちろん健在です!
断捨離出来ない性格で ついつい溜め込んじゃうんですよね…w
溜め込んだ素材を 家具製作し始めたらもうそれこそ大量なんですよ…w

かわさん
Mハウスかぁ…でもあの広々した家で 一人で住んでるのも寂しいんで 手に入るならFCハウスにしようかな〜まぁFCも1人なんですがw
抽選になるとの事なんで その時は考えますw

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

↑ 書き間違えました ごめん
ハウスメイトについて書いたのですが、あれは個人宅でした。モコさん1人FCハウスでしたものね。

もし、新しくM家を抽選で買えたら、自動的にお引っ越しになります。
設置した家具類は自動的に全て倉庫に入り、前の家は更地になります。
そして新しい家では、また初めから楽しいハウジングになります。

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

きめさん 
私も聞いた話でなく自分で調べたら 大きな事実が判明しました(ノ)・´ω・(ヾ)

現在住んでるのは 個人宅です。
もう少しでFCハウス買えるランク6なのですが 次回修正で 在籍メンバー4人以上でないと FCハウスを持てなくなるようです(m´・ω・`)m

それまでに何とか手に入れて仕舞わねばならぬようです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

蒼天街の居住区楽しみですね!
日照時間短いし、光熱費とかやばそうでリアルでは住みたくないですがw
ララフェルには温泉に入る資格がないとでも言うのか…!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

マナさん
光熱費のことまで 考えるとは…さすが社長と呼ばれるだけありますねw!

温泉施設は 深いですが 中央行くと 泳ぐ事が出来るので それも楽しいですw

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

FCハウス仕様変更されるんですね~・・・もし買うにあたり在籍4名ならなそうなら、言ってもらえればかわいい子猫ちゃんまたお貸ししますのでw

Wahrheit Sorrow

Yojimbo [Meteor]

温泉のくだりに不覚にも爆笑しちゃいまいた(SS卑怯や~)

無事コック帽子頂きました!サンクスです(∩´∀`)∩

Leon Lutebihi

Tiamat [Gaia]

いいですよね蒼天街!!
フレンドさんには、「イシュガルド、雪ばっか降ってるから景観よくないと思うよ。曇りが多いと思う」
と言われてはいますが、僕的には曇りでもそんなに悪いかなぁ…と思います。だって雪がありますから…

蒼天街イベントの初めの方でも、エドモンさんから「冒険者居住区」の話があるので、蒼天街が住宅地になるのかなーと!根拠までは聞くことができなかったのですが、蒼天がそうなるよといった話も聞いております!

あと温泉は全く知らなかったので感動しました!
身長についてあまり気にしてこなかったのですが、こういうところですごい目立ちますね!入口なんかにちょっとした階段を作ってララフェルでも自然に見える場所とか欲しくなりますね♪

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ゴリッツさん
まぁ FCハウスはですね そこまで必死でもないんですw
2つあってもです どっちかに入り浸るのが目に見えるからw
もし 私のFCが 通常稼働する事になったとしたら 考えますw
土地だけ手に入れるって事は あるかと思いますw

その場合 実験場として使おうと思ってましたw

ばるるん
何でも許されるには ララフェルの特権ですw

逆に ファッションが限定される デメリットがありますっw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

レオンさん
レオンさんは 最初からイシュガルドには並々ならぬ思いがお有りですね!w

ゲームの中に 好き があるのは イイことです!w

私達は リアルタイムで蒼天クリアした頃に 居住区の話が聞けましたが この間 ずっと待ち侘びた人も多いので 人気高そうですね(。◕ ∀ ◕。)


その時を楽しみにいたしましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles