Personnage

Personnage

Macoco Moco

Mage blanc Makai

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

新しい事 変わらぬ事(🌱白魔道士雑記71

Public
昨日は 夜だけのインだったので 蛮族クエはお休みして 早速お友達とルレの相談٩(ˊᗜˋ*)و

タンクやると緊張するんで 勢いが大切ですw

身内で揃ったらルーレットにして 揃わなければ タムタラと決めて募集してみると 名乗り出て頂いたので ルーレットへ!

サスタシャ!w 安心した様な 残念な様なw
戦闘は混乱なく終えましたが 逆走が2回…w
先が思いやられますw

そのご白魔道士にチェンジして 567ルーレットへ!
でた アムダプール?アダムプール?
ディアボロスの居るところ!
ここは何度も 解除で来ました(ノ)・´ω・(ヾ)

あの扉のギミック マーク付けるの間に合わないんです…
練習したくて解除できても 1ボスが これまた厄介で苦労するんです;

今回は 初見2人に 記憶なしだったので 1回目失敗。
2回目なんとか説明して マークを手分けしても 2回目の時 2人で違う扉触れて 失敗w

3回目は 2回とも全体攻撃回避!
撃破!
こういうの楽しいな(。◕ ∀ ◕。)
身内だからこそ 話しながら出来て 一緒に頑張れて チャットから伝わる気遣いとか 凄く嬉しくて 下手くそでも やって良いんだって思える^ ^

ねらった訳では無いですが 激戦後に白魔道士80到達٩(ˊᗜˋ*)و
1番苦楽を共にしてきたジョブだから 嬉しかった
(。◕ ∀ ◕。)
記念にパシャリ 1枚目。

タンクとディアボロス様のお陰で 精魂尽き果て師匠のうちにテレポ。
白魔道士で羽が生えるのでそれを撮ったのに消えて写ってましたw 2枚目

グルポをパシャパシャしてたら いきなりヌッと現れたお友達に びっくりして手を止めて話してました。

いつも 「装備は自分で作る」をモットーにしてる私を尊重して アドバイスをくれていた師匠が
先日 日記で ミラプリ様は買う と書いたの見ててくれて 80の装備を送って下さいました
(;ω;)
敢えて エクサークでなく イシュガルディアン装備…気遣いありがとう(;ω;)

エクサークは必ず自分で作ります!

と いう訳で 装備を撮っていたら 師匠が いきなり現れる!(と いうか師匠宅に勝手に居るのが私)

久しぶりにお話しできて 頂いた装備もお揃いだという事です パシャリ!

みよ この圧倒的な 私の陳腐さをw!
同じ装備なのに なんか差があるw 3枚目


でも 嬉しかった 久しぶりに会えて お話しもできて 僅か30分程でしたが 

なんか…兎に角ありがとうございます!

今日は 実家に呼び出し食らいました…!
お父様のカードで 勝手にゲーミングモニター買ったのが きっとバレたのでしょうw

だって欲しかったんだけど お金ないんだもんっw

明日は バハムートを楽しむ会 頑張って床ぺろしてきます٩(ˊᗜˋ*)و
Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

私も会えて嬉しいよ♪いつでも遊びに来てね(畑もあるしw)

ネオイシュ、色を変えれるから染色したら雰囲気が変わるかもしれないね。
めぐちゃんも着れるようになったらまた二人で見せにきてくれると嬉しいな(*´ω`*)


Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

アムダプールのラスボスの扉のギミックですが、実装当初は主に
ヒラさんが処理することが多かったです。しかししばらくすると、
(うろ覚えだけど数か月くらいかなぁ)
全力でぶん殴ってると、処理しないでもクリアできる様になって、
みんなやらなくなりましたw。あれマークが消える前に覚えとかなきゃいけないので
なかなかうまくいかないのですよね。

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

おはようございます♪

白魔カンストおめでとうございます(^-^)
私も白魔をチョコチョコ上げていってるんだけど、カンストなんて気が遠くなりそう^^;
50超えちゃったから野良では絶対怖くて無理だから、いつもFCメンバーさんに連絡相手になってもらってます(^-^)
私もいつか羽根生えたい(≧∇≦)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

勝手にゲーミングモニターを買うとは、凄い猛者だ!!
これで、バハムートの床がより綺麗に見れるね!!
今夜もよろしくね!!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ゆんさん
だいたい 夜はそこに居ますw
めぐちゃんも 良くそこに居ますw

相変わらずもたもた遊んでますが そこが落ち着きます(。◕ ∀ ◕。)

きめさん
そんな記事読んだことあるんで 使命感というか さっさとマーク付けれたらカッコいいじゃないですかw
🌱は レベルじゃなく こういう知識と実戦不足が1番 違うとこだと思うので お勉強します^ ^

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ナナさん
羽カッコいいのにグルポだと消えちゃうw
慣れると 即回復スキルが増えるんで 意外と50以下のがキツかったりしますw

シウダーさん 準備バッチリですw
テレビが壊れたんで 買おうとしたら カード情報が携帯に残っててつい…w

そんなに高いの買ってないんで 大丈夫ですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles