Personnage

Personnage

Macoco Moco

Mage blanc Makai

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

ゾディアック終了!農耕民族にジョブチェンジ(🌱白魔道士雑記38

Public
1ヶ月かかった ゾディアックウエポンも ようやく出来上がり ひと段落! 

これでイージーモードなのですから 先人達の苦労は 計り知れません…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして シヴァのマウント取りに行くの着いていって貰ったアイテムで 学者と吟遊詩人の武器も シヴァ武器の光るのに効果できました(。◕ ∀ ◕。)


これで…ようやくイシュガルド復興とギャザクラ生活に 全てを捧げられますw!

盟友の頼みと 性分が合致した 素晴らしいクエストw
フェトゥーも楽しみです(。◕ ∀ ◕。)

今日は ログインして 水やりしてから キングトマトが収穫出来たので グレイズナッツ用に植え替え、収穫楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

その後 楽器練習今日は pa-paya
これ好きなんですw
楽譜見たら そこまで難しくなさそうなんで 練習!
操作は難しいけど 時期に慣れるでしょう…w

その後 イシュガルド復興で  初バズーカー  どーーん!  これ楽しいw

お友達のめぐちゃんの ユリウスさんの家に みんなで行って クリア!

もう少しで とっても嬉しい事起きるから 頑張って(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日は 制作青貨集めよう----٩(ˊᗜˋ*)و

fcの皆さんは なんか危なそうなとこ行ったので 

ここで

皆さんお休みなさい また明日です(。◕ ∀ ◕。)
Commentaires (8)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ゾディアックウエポン完成おめでとうございます!
作るの大変ですよね(^-^;

pa-payaは聴いてると楽しくなりますね♪
私も練習してみよう(*´ー`)

イシュガルド復興のバズーカは楽しいです。
連続で撃ってたいですo(^o^)o

----

----

Ce personnage a été effacé.

ゾディアックは全然イージーモードじゃないよ(;'∀') 
ちょー頑張ったと思う。

完成おめでとう~('◇')ゞ

----

----

Ce personnage a été effacé.

ゾディアックウェポン完成おめでとう!
頑張ったね〜\(=´∀`)人(´∀`=)ノ

昨日はもこめぐちゃんとカストルム行けて良かった♪

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

アスクさん シンさん ユンさん

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

黙々作業が得意な私でも めんどくさかったですw

これで ギャザクラ上げ出来ますw

途中で始めると ゾディアックを投げちゃう気がしたので我慢してました。

光武器欲しかった けど それより みんなが通った道を 通っておきたかったんです(。◕ ∀ ◕。)

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

ZW完成おめでとうございますー!!!

よくぞこの地獄のウェポンシリーズの中でも1番めんどくさいと言われているZWを成し遂げられましたね…!

黄道十二文書に耐えてよく頑張った!感動した!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ゆーさん ありがとうございます!

やっと一本出来ましたw

ゆーさんの アドバイスの zw作ってないで寝ろは 破ってしまいましたがw

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

こんばんわー♪

ZWができたとのことなので来ちゃいましたよ♪
おめでとうございまーす☆

タイラスが変わってそういうのになるんですね!
なかなかいい(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡

あのあと全部アートマに強化して今本をやり始めたとこです、大変です(知ってた
がんばりまーす♪

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

イリスさん(。◕ ∀ ◕。)

全部の 黄道12門…考えただけで寝落ちしそうです…w

でも 過去には そんな強者もきっと大勢いたのでしょう…!  

ゆっくりまったり 脇道外れても 楽しんでる人が 一番だと思います(。◕ ∀ ◕。)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles