Personnage

Personnage

Alice Btch

Chasseuse de frissons ultimes

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

睦月クリア!

Public
こんばんわあ アリスだにゃんw

6.0クリアできましたあ (≧▽≦)

討滅戦は野良の初見PTに参加しました みんなで床なめなめしながらやって楽しかった
ヒラ様におかれましては、尋常ならないたいへんさだったと思います 感謝にゃん☆彡

つくったひとたちはとても大変で時間も掛けた力作だと思います ありがたいことです(*‘∀‘)
夢中になってやったとはいえ、人の努力を2週間でおわらせちゃうのってどうなのって思いました
(もっとよく味わえ!)

6.0が区切りみたいなことになっていた気がするけど、
この先のシナリオどうなるのか興味があるにゃあ


これいこうは、ネタバレ含むわたしの感想なのでたたみますね。 
クリアまだの方は見てはダメ、絶対!


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
泣かせるシーン
多いよね。 一気にシナリオ進めると、泣かせに走るシーンがしょっちゅうきて結構つらいお
大好きな食べ物でも朝昼晩全部同じで何度も出てきたら飽きるっていうか困るっていうか。
コメディ~ぽいのももう少しあってもいいかも。(生意気いってゴメンなさい)

悪の親玉
わたしには難しくてよくわからなかったにゃん(゚∀゚)

アメリカでは簡単ではっきりしたのが受けるので、
その昔スターウォーズが流行ったって聞きました

初期のアシエン様とかいかにもワルって感じでわかりやすかったけど(ブハハ、ハハっ)
今回は何がなんだか難しいにゃ。 私のキャパこえてますた (;'∀')
宇宙人的な感覚??


ゼノス
痛くて残念なひとというイメージでしたが、最後に逆ってきました

本気で殴られたよ! 

グーで腹パン、さらに顔も跡が残るまで殴られてアルゼーもドン引きみたいなかんじ
この人、かわいいララ娘でも容赦なく殴るのかなあ

おんなを本当に男と平等に扱っているという感もあり、突き抜けた方ということで
姫騎士的には評価が微増しますた


エメトセルク
なんかこのおじさん好き☆彡 もっと出てきてほしいにゃ 続編とかスピンオフでないかなw
おおきな意味でのツンデレおじさんですね。 指パッチン


サブクエスト
わたしのくせで、サブクエが生えてくるとついついやっちゃいます。
今回もサブクエ全部クリアしながらのメイン進行でしたが、適度な生え方でよかったです
(漆黒テンペストとか、心を折られるような大量発生してた気がする)

う~ん、切りがないのでこのへんで。



それでわバイバイです☆彡
Commentaires (4)

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ありすさんこんばんは!

もうクリアしたのね!! はやい!!
ネタバレは見ないように気を付けるわ!!!

いちおう白魔80だけどヒーラーは一番苦手ですわ……

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

メロンたん、コメントありりん♪ 💞🐳

早いは偉いじゃなくて、楽しんだ人が一番偉いと思うにゃん🐈️🍌💯
今まで止まらなかったけど、これからはゆっくりでいくお😌🐸⭐

Ziselle Belphinus

Mandragora [Meteor]

うおー、にゃんに抜かされた
ギャザクラも上がってるしすごいなぁ

いや、まあ、あれは、一言でいうと、
ヒーラーはグーで殴らないからっ!

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

ジゼルさん、お久しぶりりん&コメントありりん♨️💞💯

進みは少し進んだかもだけど実力では足元にも及ばないにゃん(*≧з≦)🍎

私もジゼルさんみたいな素敵なSS撮れるようになりたい✨🐸🍌
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles