Personnage

Personnage

Holly Pleiades

Invocatrice Makai

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

Way to the エオルゼアマスターへの道9

Public
リーパーのAF装備でロスガルが帽子を被っている姿を見て遂にヴィエラも格好良い頭装備を付けられるのではないのかと期待して1人ミストヴィレッジでヨルダンスで舞っている僕です



どうも Holly Pleiades です



6.0に向けてのPLLが公開され日にちが経ちましたが皆様ご覧になられましたか?

PLLといえば開催されている裏でFF14関係のワードがSNS上でトレンド入りする現象が多くの光の戦士様が運営陣と一緒にお祭りしているのような感じがして凄い好きなんですよね

そんな今回のPLLも思いっきりトレンドをかっさらいましたね(笑)

待ちに待った6.0のジョブ調整方針が発表され光の戦士様の様々な反応や思うことが浮かびあがりましたが、私的にはメインジョブが新ジョブに変わってしまったことに驚きがありました

DOTの魂を吟遊詩人に託し、3蛮神を召喚する新召喚士がどのようになるのか楽しみで仕方ないです!




暁月のフィナーレについてはまだ公開されていない情報を考察して話し合いながらアーリーアクセスまでの期間を楽しんでいますが並行で最高に楽しむ為の準備も楽しくやっています

間違いなくメインストーリーを行うのに精一杯でメインジョブ以外のレベル上げはままならないと思うので最近では専ら、他の光の戦士様に迷惑をかけないよう装備更新して適正アイテムレベルにしてから触ったことの無いジョブのレベル上げばかりです

キャスター以外のロールに触れるのが新鮮で楽しいばかりではなく火力を出すポイントがわかったりバフを炊くタイミングや有能スキルの内容など覚えられたり役に立つようなことばかりですね

そんな生活を送る中で


『メインジョブだけ触れていては分からない世界を知ることでエオルゼアの世界が更に広がった』


これが大きく印象に残りました

エオルゼアの世界ではまだまだ触れていてないコンテンツもあれば
・究極の戦闘民族
・他種族親愛民族
・銭盗民族
・建築民族
・創作民族
・撮影民族
・札戦闘民族などなりたい民族は沢山あります。

これからも戦闘のみ民族にならないようにしたり、生き急ぐようにコンテンツ消化することがないよう長く長くやって行きたいものですね


最後に


レベル上げでボズヤ戦線で戦ってるけど本当にインディゴスターしか出ないなぁぁぁぁ!!!!


消灯!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles