Personnage

Personnage

Raven Weed

Préparatrice du premier reflet

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

85日目:紅蓮に入りました

Public
先週末に紅蓮いりしました

ストーリーも気になるけど今週はジョブクエ群とシャドウ・オブ・マハ開放を片付けていこうと思います

今週の予定:
◆ジョブクエ
ジョブクエは侍、モンク、白、戦士、このあたりを紅蓮で使おうかと思っているので優先

◆アラルレ開放
レベル上げとかにアラレルレの経験値(レベルアップ必要経験値20%程)は無視できないのですがクリタワばかりだと飽きてしまうのでそろそろシャドウ・オブ・マハシリーズ開放してもいいかなと

◆サマーサンダル入手
マケで買うって手もあるけれどガチ漁師志望としては自力入手

ついにヌシと戦う時がついにきた
サマーサンダルをドロップするヌシは自宅の前で釣れるwww立地条件は最高だ

天気予報チェックしてばんばん狙っていきたいと思う
初めてのヌシ挑戦に興奮を隠し得ない

以下、蒼天最終盤3.5のネタバレ有: まだの人は回れ右
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

蒼天の最後

他の地域スタートだとほとんど出てこなかったと思うけれど
俺はグリダニアスタートだったから彼とは2.0で絡みは多かった

年齢的に暁メンバーの中で最年長なのかな?
ヤ・シュトラさんとどちらが年上なのかが気になる

蒼天終盤にびんびんにフラグを発しそのフラグはとどまるところは知らず。ついにその時がやってきて、ああ・・・っていう

エーテルに還ったとは限らないけど、演出的にもうそうなのかなと。
お疲れさまでした



で、大好き人がでてきました
しょっぱなからラウバーンさんにドヤって下がらせる無双ぶり、アリゼーちゃんにご褒美を貰う大活躍に草



こんなわけで今週~来週くらいは紅蓮進める前の準備期間って感じにしようとおもいます
Commentaires (9)

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

シャドウ・オブ・マハも行きたいけど、24人集めるのは難しそう・・・
8人集めるのですら苦労してるので・・・

私もグリダニアスタートでした。

----

----

Ce personnage a été effacé.

おめですー
色々詳しくてバトルも上手ですごいです。私もがんばろ

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

私もサマーサンダル欲しかったので釣りに行きます!

Radish Oloshi

Unicorn [Meteor]

紅蓮入り、おめでとうございます。

余談ですが、鞄鯖のマケボ見に行くたび、お見掛けする気がしますw

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ion Brosnan

Ramuh [Meteor]

紅蓮入りおめでとうございます〜👏

そしてロケーションが漁師ガチ勢!笑
よければ今度釣り行かせてください

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

Azusaさん
アラレはもう割り切って野良でムービー完全視聴、はじまっててもOKでいこうかと・・・

Larimarさん
昨日の図書館めっちゃ面白かったwww

Tofuさん
昨日いこうと思ってたんですが気象条件が厳しすぎて釣るチャンスすらありませんでした

Radishさん
コンテンツいってないときはクラフト+マケ戦争してますwww

Ionさん
ありがとー
今度釣りに是非ごいっしょしましょう!

Tan Gyu

Unicorn [Meteor]

紅連入りおめでとうございます!

また、良かったら紅連のIDも一緒に行きましょう!

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

Tanさん
これからも色々ご一緒しましょう!

Misa Felis

Ramuh [Meteor]

紅蓮入りおめでとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*
今度みんなでオーシャンフィッシングにも
行きたいですね〜❢
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles