Personnage

Personnage

Yutasuke Makani

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

絶アルテマ踏破しました!

Public



9/2日攻略を開始、9/27日無事に踏破!
固定の皆様!お疲れ様でした!&ありがとうございました!
5.35パッチ前の踏破本当に良かったです!
もう少し周回にお付き合いくださいませ!

〇そらさん
絶バハに続き今回もありがとうございました!
毎回毎回本当に頼ってしまっている!
タコタン誘導も翌日にはしっかり仕上げてくるのは!やはりさすが!
私が軽減忘れても・・・必ず入れてくれる・・・本当ありがたやです!
これから5.4までゆっくりしましょ!

〇メンメン
今回も攻略、予定管理とありがとうございました!
そして唯一アルテマ踏破してるのにお付き合い本当に助かりました。
毎回攻略の指示が的確でわかりやすかったです!
時々噛むチャットは癒し!5.4までゆっくりしましょ!

〇ゼノさん
絶アレキからのご参加ありがとうございます!
今回はメンバー集めも時間かからなかったのは
ステぼうとゼノさんのお陰!ありがとうございました!
なんだろう・・・・高難易度に向かう時のゼノさんのテンションは・・・
本当助かりました!

〇すてぼぅ
初絶参加ありがとうございました!
今回は天然が隠れていたのは・・・・ゼノさんが・・・いたからか・・・
そんな事を感慨深く感じてたらさ・・・・
昨日・・・乱撃P最初に・・・・よろしくお願いしますのチャット流してましたな・・・
やっぱりな・・・・パクチーですな・・・
周回もう少しお付き合いください!

〇ふな
今回で絶3種踏破お付き合いありがとう!&お疲れ様でした!
毎回予習に抜け目が無い!さすがです!
そして・・・・唯一の・・・PS4の同志よ・・・・
周回最後に・・・・SSタイムは少し時間をとろう・・・
メンメン先生に受けた補修授業が懐かしい・・・
5.4までゆっくり過ごしましょ!

〇あり先輩
今回も攻略お疲れ様でした!&ありがとうございました!
踏破の時に言っていた1年前は本当に考えてもなかった絶3種踏破全てに参加ありがとうございました!
言わずとも・・・一番ミスも無く・・・完璧な姿は健在でした!
なんとか・・・思い出動画に・・・・ノーデスで載りたい!
昨日の動画が!採用でしょうか!
相変わらず・・・・発する一言のクリティカル率がお高い・・・・
5.4までゆっくりしましょ!

〇サリューさん
絶3種踏破お疲れ様でした!&今回はリアルの繁忙期と重なってしまった感があって
かなりお疲れの中ご参加助かりました。
なんとなく・・・たぶん・・・みんな感じていた23時15分過ぎにくる・・・サリュータイマーを
昨日の動画が採用されたら!ランスラを絶妙に避けたサリューさんが見れる!ドキドキ!
もう少しお付き合いください!ありがとうございました!

〇3連ジェイル
お主は・・・・許すまじ・・・・
今回・・・一番時間を要したギミック・・・・
本当に・・・許すまじ・・・・


最後に
今回で無事に絶3種踏破する事ができました!
絶アレキ、緩和後でしたが、絶バハ、アルテマとご一緒して頂いた方に本当に感謝です!
固定のリーダーは名ばかりで実際は22時のスタートと終わり時間の合図しか仕事はしていないから・・・周りの方に沢山フォローして頂き踏破する事ができました!
これから5.35~5.4までゆっくり楽しみたいと思います!

ありがとうございました!


*追記
絶アルテマ踏破記念に!居候させて頂いている、ふな亭リニューアル!
ふなさん!ありがとう!



10/1 無事に周回終わり固定の活動終了しました!皆様ありがとうございました!
終了記念1枚


クリアして最初に言われた・・・あれ・・(意志ではない
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
自分の意志ではないです・・・・
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
本当なんです・・・・
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
みんなに言われたから・・・・
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
最初で最後の・・・・
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
見えないけど称号はあれ!イキリなんちゃら!



居候お庭も明日には紅葉仕様に!
絶ハウジングも!



お疲れ様でした!
Commentaires (9)

V'ger Haze

Ifrit [Gaia]

三冠達成おめでとうございます!
難しいコンテンツでも楽しく取り組める素敵なPTなんだなと伝わってきます。三連ジェイルたいへんだったのですね。たしかに皆苦労してたなー(MT)
周回も楽しんできてください。

Yutasuke Makani

Ixion [Mana]

@ハゼさん
コメントありがとうございます!
攻略に長くかかるコンテンツですからね!
改めて皆さんに感謝です!
MTは3連無くても常に誘導&軽減とお忙しい!
PS4環境を嘆いていましたが....ハゼさん日記を拝見させて頂きましたら.....VITAで踏破とは(敬礼
周回も楽しんで活動しまーす!

Sight Nagae

Anima [Mana]

絶アルテマクリアおめでとうございます!
三連ジェイルは…辛いやつでしたね…!

Yutasuke Makani

Ixion [Mana]

@サイトさん
あそこまでの時間とあそこからの時間がとても絶妙なところにあのギミック.....本当に許すまじです!サイトさんも絶アレキ向かわれたみたいで!
吉報楽しみにしてます!コメントありがとうございます!

Lheo Mahina

Ixion [Mana]

おつかれさまです!
SS上達されていらっしゃる…!!
まさか3つとも挑戦することになるとは…!踏破できてよかったです!お声掛けくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )みなさまのおかげでここまでこられました!
パソコン扱える気が1ミリもないので…これからもPS4とは一心同体です……固定時間中にマクロ書き始めたときは…みなさまお待たせして申し訳なかったです…それも不発…0(:3 )~
今回は楽しみにしていた迷子のパッセがなくて残念です!まあまだ!周回もありますし!見せてくださるはず…!!

こちらこそハウスの外装ありがとうございました!しゅっとしました!お家賃はいつでもお振込お待ちしております〜!(*‘ω‘ *¥)

Yutasuke Makani

Ixion [Mana]

@ふな
攻略お疲れ様でした!
SSはふなさんと一緒にいる成果でしょうか!
まだまだ精進します!
チャットからサイトに飛べないps4と私も心中です!
いつもお付き合いありがとう!5.4までゆっくり毎日楽しみましょ!新生エリアのフライトもほぼ探索まだですし!あと不定期に湖畔の平和も!
羽は成長の証!10月にまたリニューアルなお庭もお楽しみに!
周回頑張ろう!

Yutasuke Makani

Ixion [Mana]

10/1無事に固定活動終了となりました!皆様ありがとうございました!
最後にサリューさんが匠エラプ捨てと・・・色々ありましたが!
周回完了です!
5.35も引き続きよろしくお願い致します!

Alice Crescent

Gungnir [Elemental]

うぉぉぉぉぉぉ!!!

すごい!トリプル・レジェンドさんだったんですね!

おめでとうございます!

Yutasuke Makani

Ixion [Mana]

@グングニルの姫
おぉぉぉー!
コメントありがとうございます!
いつもマナの果てから日記楽しく拝見させて頂いています!
ジェイル落としてもイヤホン落とさないように気を付けます!(敬礼
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles