Personnage

Personnage

Sylvine Langley

Unicorn (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

告知:パッチ6.00へ向けてのメモリアルムービー製作

Public

こんにちは。

前回、皆様のご協力のもと
去るパッチ5.00『漆黒のヴィランズ』へ向けての動画としてメモリアルムービーを製作しましたが
この度、パッチ6.00『暁月の終焉』を目指し、また新たにメモリアルムービーの製作を決定致しました。

これにつきまして、再び関係者各位に協力のお願いを行いたいと思います。

内容については以下をご参照のうえ、参加の検討をしていただければ幸いであります。



【概略】

目的:次期大型アップデートへ際して、これまでの冒険と物語を思い出に残し仲間たちと共有するため

協力内容:スクリーンショットおよび動画の撮影

製作完了・公開時期:パッチ6.00『暁月の終焉』配信開始前(10月頃)

参加資格:私と接点のある方であれば誰でも



【その他】

− SSに関して −

[SSの扱い]
SSは私が撮影するもの以外に参加者各位でご用意下さったもので当動画内容に適したものがあれば
ご提供のお願いを致したいと思います。
また、お預かりしたSSは当動画の製作以外の目的には使用いたしません。
(動画製作後お預かりしたSSのデータは破棄)

[SSの受け渡し方法]
Lodstoneのご自分の日記に貼っていただくか
私のTwitterアカウントへDMにてお渡しください。

当アカウント https://mobile.twitter.com/kure362


[応募点数]
現時点では特に制限はありません。
ただし、動画の構成上応募いただいたSSを全て使用するのが難しい場合があることをご了承ください。

[応募期間]
後日改めて告知


【製作者より】

まず、遅ればせながら前回のメモリアルムービー製作にて
数多くの方のご協力、助言、労いの言葉を頂けたことに
改めてお礼を申し上げたいと思います。

さて、ここまで堅苦しい文章となってしまいましたが
要するに当企画は『大きな節目に際して格好いいPVを自分たちで作ろう!』というものなのです。
殊に『漆黒のヴィランズ』においては、各々様々な感情を抱いたかと思われます。
定められたストーリーであっても、心の琴線に触れたその物語は筆舌に尽くし難いものだったことでしょう。
だからこそ、そんなパッチ5.xxのグランドフィナーレを飾るに相応しい企画として
第一世界を巡る旅路とその軌跡の思い出を形にし
それを他の人と共有したいとの願いから再びメモリアルムービーの製作に踏み切った次第であります。

今現在は企画段階のため、動画の具体的な構成は出来ていませんが
やはり『漆黒のヴィランズ』を締め括るに相応しく
メランコリックながらも抑揚のある内容に仕上げたいと思います。
イメージとしてはストイックで格好いいアニメのオープニングのようなものにしたいですね。
そして、動画に合わせて使用する楽曲も、ここは直球勝負
漆黒のヴィランズテーマ曲『Shadow bringers』で考えています。

ひとまず以上となりますが、より詳細なことについては
製作の進捗に合わせて告知していきたいと思います。
その他、ご不明な点などありましたら
当日記もしくは私のTwitterアカウントまで気軽にお問い合わせください。

この機会に是非とも皆で一緒にグランドフィナーレを飾りましょう。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles