Personnage

Personnage

Apuro Nipuro

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

初めましての日記

Public
以前からやってみたいなと思っていたFF14をプレイして見ることにしました。
旧14はサービス開始後数週間はプレイしていたのですが、あまりにもあんまりで継続することなく終了してしまいました。
あのマネキン?の群れはもう見たくないです。あ、ウルダハの扉がちゃんと開いてくれて安心しましたよ。

種族はララフェルを選択。
FF11でタルタルだった反動でDQ10ではオーガを選んだのですが、やっぱりプクリポにしておけば良かったという反省からララフェルを選びました。
ボサタルっぽいのにしようと思ったのですが、かわいい髪型を発見したので男の娘っぽい髪型にしてみました。

ジョブは槍。IDをやってみて、ヒーラーやタンクをファーストジョブに選ばなくて良かったと痛感・・・CFに時間がかかったとしてもDSPを選んだのが正解でした。

出だしは普通のRPGゲームっぽいですね。
ひたすらお使い楽しいな~♪をしながら操作や世界の説明。
FF11からの移民でも操作に違和感がなさそう。
ストーリーもサクサク進むし、優遇ワールドのおかげでレベルもドンドン上がりますね。

ストーリー途中のIDはちょっと困りました。
アワアワしてしまって完全に付いていくだけになってしまい、ご一緒してくれた人達に申し訳なかったです。
足手まとい感が半端無かった!
IDになじめるかどうかが継続して遊べるかのポイントになりそうです。

まずはマイチョコボに乗りたい!
Commentaires (4)

I'tocha Melt

Yojimbo [Meteor]

こんにちは😊はじめまして〜
フレンドさん方と行くIDは怖くないですし、初見未予習でも全然大丈夫です!!Yojimboですし、お時間合えば一緒に遊びませんか?

Apuro Nipuro

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~はじめまして!
コメントありがとうございます。
慣れの問題だとは思うので、回りに迷惑をかけつつ!のんびりやってみることにします。
お誘いありがとうございます。操作に慣れてきた頃にでも時間が合ったらよろしくお願いします。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はじめまして
初めてのIDは緊張しますね
でも、やってるうちに慣れてくるかもなので、ストーリー進めながら楽しめればと思います。
マイチョコボ早く乗れるといいですね
クエスト頑張ってください♪

Apuro Nipuro

Yojimbo [Meteor]

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ストーリー頑張って進めてみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles