Personnage

Personnage

Arto Shirabai

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

6/23まで

Public

どうも、タイトルを考えるのがとうとう面倒くさくなった白灰です。
みんなどうやってタイトルを捻出してるんでしょうか……気になります。

さて、とても久々の日記になってしまいました。
書くことはたくさんあるけど忙しくて余裕がなかったよ……!

まずはLSイベントの話から。
まず!GSフェスで遊んだ!gateもチョコボレースもほとんどさわってなかったからめっちゃたのしかったー!
バニーららちゃん……可愛かった……(*´艸`*)

あとはメンバーさんの企画で漆黒極挑戦もありましたー!
極ティタからスタートしたんですが、流石に予習も浅くコンテンツに入れる時間もさほど長くなかったので、途中で解除に切り替えとなりましたが……数周できましたー(^^)
とはいえ羽は出ても笛は出ず……。
あれ?笛??どこ???状態でした(;´Д`)
それから週1回のペースで解除極ティタやっておりますー。
それで! 昨日ようやく笛が1本でましたよ! ロット勝負はお察しですけども!
ゲットできたメンバーさん、おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ

あとはg14地図などもまわったりしたです!
驚いたのは、g14が4人でも回れたことですね……。
勝手にフルパ必須かと思ってました……(^_^;)
g14、2枚目の壁、越えにくいですね……?
4回くらい魔紋開いて、越えたの1回だけだよ……?
でも簡単に越えられたら面白くないか(´-`).。oO
また貯めてみんなと行きたいなぁー

次はフレさんと遊んだ話。
最近はフレさんとあそんで頂く機会も増えたんですが、先日は極ゾディ、極デリン、終極などの極コンテンツを始め、私の開放していないコンテンツ(ウェルリト戦役、漆黒アラ)のお手伝いをしていただいたりと……感謝してもしきれないです……(´;ω;`)
とりあえずウェルリト戦役の顔のいけ好かないおじさんは許しません……絶対にだ……

あとは、ようやくFC用のお家を買いました!
個人宅も放置してるのに一体どうするんだ……?
スタジオとかも興味あるけど……お金がないなったので一旦保留ですね
……(^_^;)

たぶん、こんな感じだったと思う!
なんかしら忘れてるかも……?
また思い出したら書く!たぶん!

ここまで読んでくださり感謝です……!
また次回!
Commentaires (1)

Major Maru

Anima [Mana]

あるちゃんおはようございます(*^^*)
あるちゃん家に遊びに行きますね🎵
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles