Personnage

Personnage

Sig Anima

Innovatrice du premier reflet

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

美しいエターナルセレモニー

Public
仲良くなったフレンドさんから招待を頂き、
初のエターナルセレモニーに参列してきました!

建物自体あるのは知っていたのですが、
まさか中に入れる日が来るなんて!

少し前まで曇っていたのが嘘のように晴れて、
天候にも祝福されていました(*´ω`*)

リアルのイベントに参加できる機会って少ないものですけど、
ゲーム内で仲良くなった人の晴れ姿を見ることができるのって良い文化ですね…!

エターナルセレモニーってなんだろ、と
調べてみたところ、必要な手順を踏めば、
リアルの繋がりや性別関係なく行うことができるということを知りました。
現実じゃ難しいことも、気軽にできるって良いな…

他にも、絆で結ばれた二人は、
お互いの場所へテレポすることもできるようになるのだとか。便利~

気持ちが焦りすぎて、SS取りすぎてしまいました(笑)
途中、自爆テロが起きて、
死体が2つほど転がっていましたが、
チャットしてるとリップシンクされて、
口がもにゅもにゅ動くのが怖かった…w

とても良い経験と思い出になりました♪
お二人ともおめでとうございます!
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

Commentaires (2)

Aqua Sonia

Anima [Mana]

シグさん遅くなりましたがありがとうございます(人´∀`)♪
来て頂いて嬉しかったです(人´∀`)♪
次は呼んで下さいw

Sig Anima

Anima [Mana]

Aquaさんコメントありがとです♪

こちらこそ、呼んでもらえてとても嬉しかったです~!
本当に貴重な体験だった…!

開催するときは是非招待しますね(笑)
VIP枠でよろしくお願いしますm(__)m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles