Personnage

Personnage

Hiyori Ashiya

Mage blanc Makai

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ひよりの卵98:漆黒PVの内容

Public
今日はまだ暑さが和らいでいたのでなんとかなっていたひよりです。


今日はようやく本編の続きを少し進められました!!
常闇の愛し子たちの拠点に侵入するぞってところからユールモア軍が来るところまで。

その過程でウリエンジェが冒険者の状態をわかっていながら他言せず、解決法もまだ話さないでいることについてヤ・シュトラから追及が……。
光をため込んでいる状態……エーテルしか見ていないならそれは罪喰いに間違えても仕方がないですね……。
と、いうよりため込むからこその大罪喰いを倒した後にあのような演出が為されるのだなと納得。

それにしてもぽけーッと特に考えていなかったのですが、メニュー画面で放置していると流れるPV。
気づくの遅くなってしまいましたが本編より前の時間軸の話を描いているんですね……。
気付くまでグリダニアみたいな場所が燃えていたのでヤ・シュトラとウリエンジェが一緒に守っているのかな……とか考えていたのですがあそこはラケティカ大森林だったのですね……。
だからこそサンクレッドがミンフィリアを連れて逃げていたとこも映って、あれがユールモアからの脱出と……。

いやはや、気づくのがものすごく遅かったですがとても合点がいき作りこみがすごいと驚きました。
これは他のバージョンの時も似た感じだったのかな……見返さないとですね……!!


ちょこっと他のことに対するやる気も戻ってきたのでのんびりとなりますが進めています!!
昨日みたいなよくわからないこと書き殴りたくなって書くこともあるかもですが元気にやっていきたい。
明日も楽しみまっす!!
それではみなさんBon Voyage.
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles