Personnage

Personnage

Hiyori Ashiya

Mascottiste

Ixion (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ひよりの卵89:What Color?

Public
我が家に腹筋ローラーがきたので鍛えようと思うひよりです。


最近リハビリを兼ねて退陣を頑張ったりしていたからかエオルゼアでも人に関わるのが疲れてしまっているのだなと思うのでお許しを……。
タンクやっていて雑魚戦で落ちてしまうのもヒーラーやっていて蘇生かけていたら攻撃されて落ちてしまうのもすべてすべて自分の力量不足ですね……ってすごくへこんでいるので駄目ですね……。
これは治るまで時間がかかりそう……。

こんな風に自室の狭いところでダウンしていたい……。


今日ようやく暗黒騎士が69、学者が57になりました。
暗黒騎士70にしたら学者上げつつ漆黒進めるのです。

それはさておき学者のジョブクエスト受けていたらまた新しくトンベリさんが登場。
なんとなんとアウラだからか「ウロコ娘」と呼ばれたではないですか!!



なんというか久々に自分の種族に関する話題が出てきてちょっぴり嬉しいのです。
漆黒のマーケット行った時にも出ましたが種族関係の話題は大好きですね!
種族設定とか文字設定は大好物でございます!!

そのかわりアウラ族は鱗に角があって描こうと思ってもなんだかバランスが取れなくて描きづらいです……。
もういっそのことフィギュアでも作ったほうが良い練習になるような気がしてきますね……。
アルフィノくんはとてもえが上手なのわかってますが再認識しました。絵って難しいですね……。


アウラちゃんは可愛いなってことですが、タンク……青色の時はとてもかっこよくて惚れてしまいますね。
緑色の幻術士から始め、白魔道士になって色々覚えて最近は学者もわかってきました。
ナイト・暗黒騎士の青色ジョブも触っていますがやっぱりしっくりくるのはヒーラーですね。
占星術士はまだ触っていないのですが、PTを支えていくって方が合っている気がします。仲間に気を配りつつ適宜回復していく……これがやはり楽しいですね。
DPSにあまり触れていないせいか赤色ジョブは火力の最適解を出していないといけないみたいな強迫観念があって触りにくい感じが在ります……。
しかしPT募集、クロの手帳などに関してもですがそれらで求められるのが火力=DPS職なので上げて使えるようにしておかないと孤独感を味わうことになるので何とも言えないですが……。
とりあえずは召喚士を使えるようにして、ゆくゆくは侍も……ってしたいものです。

蒼天の三闘神マウント集めたいですし!!紅蓮のマウントも集めて玉藻御前に乗りたいよ!!
あとは白虎のミニオンも欲しいですね……朱雀も良かった……青龍はかえt(ry


まぁ気分があまりのらなかったりなので他のことしつつレベリングして行けたらと思うのです。
暁月までにはメイン終わらせて早くFCの方々と塔とか行きたいですね……。
あとファンフェスでハマったシルクス・ツイニング!!ベースの響きがとても好きなんですよね……。低音大好き……バスドラもお腹に響く感じがイイ……。


そんな緑色メインの好きな色は赤なひよりでした。
それではみなさん……Bon Voyage.
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles