Personnage

Personnage

Hiyori Ashiya

Mascottiste

Ixion (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ひよりの卵85:学者の範囲回復

Public
今日は猛暑日となってぐったりだらだらしていたひよりです。

さて昨日学者に召喚士を解放してきました。
ふむふむ……スキルはこうなっているのね……。といろいろ確認しつつレベリングの旅へ。



軽減が入ってくれるのと妖精さんが勝手に回復してくれるのがとてもありがたいのですが……。
低レベル帯だと範囲回復がリキャスト長いものしかなくて全体技来たら焦りますね……。

まぁそれでも白魔よりはなんだかんだ攻撃には参加しやすいのでいいのかな?


それよりも今日二回ほど2キャラ同時操作の方と討滅やらID当たったのです。
どちらもタンクとDPSを出している感じ。
まぁとりあえず言いたいのはタンクの仕事できないならやらないで欲しい。

カルンで剣術士と忍者出してきていたのですが、動きがぎこちないわ長髪使わない範囲技あまり使わない、忍者がひたすらに先釣り……。もう大変でした……。
1ボス戦なんて床踏んで即死デバフ消すのを忍者さん踏まずに落ちる……。途中ポップのハチのヘイト忍者でとっていたからか全く取らずこちらが蘇生したら落とされる……。

と、いうか開始時に挨拶全くなくて進みだしたので「……?」と疑問符を浮かべていましたがまさかまさかの地雷原……。
日本語使えない海外の方とマッチしたときの助け合いが素晴らしかったが故にとても残念というか……。
正直やる気を削がれてしまいますね……。

CFは地雷も一定数いるからこその魔境……。



まぁ色々ありましたが少しは慣れてきたので白魔との違い意識してできてくるかな……?
ってところでゴールドソーサーにクジ交換に行ったついでにミニテンダーくじを引いてみることに……。
一回目はラッキー!1+2+3=6で大量ゲット!!



と、思っていたら



二回目も当たって驚きまくりました……。
えぇ……こんなことってあるんだ……と思いつつもほくほくしていました。


それと最近はイクシオン監視で放置して別ゲーを……とかしていたのでFCハウスの自室で落ちるってのをやっていませんでした……。
久々に入ってみたらなんとビックリ移動する扉にオルシュファン卿が……。気づくの遅くなってしまいましたがオルシュファン卿が……扉に……ってなっていました。



こんなこともできるのかと思いつつもやはりオルシュファン卿は最高なんだぞ……と布教したい。
愛に溢れているこのFCは最高なんだぞ……。



来週はもっといろいろできたらいいなぁ……。
食事後の薬で眠くなってできないのにお風呂入ったら覚めるからなんか悔しい。

それではこのあたりで、みなさん……Bon Voyage.
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles