Personnage

Personnage

Hiyori Ashiya

Mage blanc Makai

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ひよりの卵78:FATEでもらえる素材

Public
部屋が暑いのは排熱の問題ではないかと思い始めたひよりです。
エアコン外部線が修理しないと使えなくて死にそうです。


今日はようやく漆黒を進めてきました!!
アリゼーに再会してホラーを喰らって心が死に掛けましたがアルフィノくんの方はそうでもないですね。
そして噂のユールモアにようやく入ることに!!

周りが荒廃しているのがウルダハをさらにひどくさせた感じがしますね……


臭いだの言われてシャワー浴びたりしながらもなんとか内部へ。

におうだろうかと気にするアルフィノくんかわいい……


これが名前だけ知っていたチャイ夫人!!
アルフィノくんにほれ込んでいてとても良い人でしたね……夫さんは尻に敷かれてそうな感じがすごかった。
というか再登場で衣装違ったのにすぐに着替えるんですね……。

それにしても選択肢でエスティニアン殿でたりしたので早く二人のやりとりが見たいでございます。
自分で刀を言い値で買ったことネタにしていたり少しずつ成長していても危なっかしい双子ですが、兄の方はやはりエスティニアン殿と一緒に兄弟みたいに絡んでいるのが大好きです!

最後のアリゼーは双子比較ってことで入っているんですかね……?



ちらほらっと14時間放送を眺めながらのゲームでしたが、チャイ夫人含めてふくよかなミコッテ族がなかなかに良い。
親戚のお世話好きのおばさんって感じがしてとてもよいです。それに富裕層が自由市民ならふくよかな人が多いのはニュアンスとしてもあり得るし合っているなぁ……って思いました。

ただヴァウスリーの衝撃が大きすぎた。
カイ・シルくんに非道なこと言ってるのもですが、彼に向ってアルフィノくんがあなたに必要なのは美しい絵画ではなく鏡だ、醜悪の塊のような自分を見ると言いみたいなこと言っていて少しアリゼーに似てるなぁ……と思いつつもよく言った!!ってなりましたね……。
ユールモア去ることになった時もチャイ夫人良い人過ぎて株が爆上がりです……。

ただ最後の方映っていたのは顔が見えなかったけれどあのソル帝ですかね……?アシエンが絡んでいそうだな……とは思いつつもどうやって罪喰いを制御しているのか不思議ですね……。


そうやってようやくアルフィノとも合流したところで霊災、世界の統合が起こる原理などを教えてもらっていたら緊急事態発生、とのことでレイクランドのマップに出ることに。
出てすぐに行っていたのが風脈の解放にエーテライトの交信!毎度のことですね。

そんな中新しい素材で交換できるものができました。
詳細地図など交換出来て移動速度とか上げられるみたい……ただ入手方法がFATE達成とのこと。
まぁやってみるかぁ……と何個かFATE参加してやってみましたが、一回で10個は貰えるみたいなのでそこまで苦では無いかな……?
あと三回くらいクリアすれば詳細地図は交換できそうなので明日頑張ってみたい……。

そんなこんなで漆黒初のIDを解放!!
と思ったらNPC連れてコンテンツに入れるように……これが噂のフェイスか!!
ひとりで突入できるのいいなぁ……と共に暁の仲間とも入れるいいな!ってなったので早速遊んでみたい!!

と、思っていたのですが薬による眠気が酷かったので断念……。
しかしFATE参加とかも考えると他ジョブも70にしておかないと経験値が無駄になっていきそうな気配があるので上げていかねば……。
とりあえず60超えている暗黒騎士を70まで上げて、巴術士もレベリングしないと……。
やりたいことも多くて困りますね;

まぁのんびり楽しむとします!
それでは今夜はこのあたりで……Bon Voyage!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles