Personnage

Personnage

Hiyori Ashiya

Mage blanc Makai

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ひよりの卵72:もぎ取られた若葉

Public
今日は母のせいで食べ過ぎておなかの苦しかったひよりです……。


今日は!遂に若葉をもぎ取られてきました!!
ようやく漆黒に入ったというわけです。

漆黒前に終わらせたかったことを絞りに絞って死者の宮殿とアメノミハシラを終わらせようと決めました。
そんなわけで先日死者の宮殿をB100Fまで踏破し、アメノミハシラも昨日挑んできました!!
そして今日アメノミハシラも今日30Fまで踏破してきました!!
アラグがここでも絡んでくるのか……そして超絶スゴイ技術大国なんだなぁ……と思いました。

漆黒前の最後のクエスト。
開始してすぐにまた声が聞こえてきて倒れそうになる冒険者。

それにしてもラウバーンが大きいから小ささが目立つな……。


そうしたら偽ゼノスとヒエンを操作して闘うことに!!
侍はこの前のレベリングにお付き合いもしたしそこそこわかるぞ!!ってなったのですが51レベだったので使えない知らない技もあったり……。
回復技のリキャストやらタイミングわからなかったりで危なくなりつつもなんとかクリア!!
しかし強い強い……。
みんなやられてしまったところに”英雄”の到着。

あぁ、こんなに小さくも頼もしい背中なんだな……ってなりました。


久々のナイトでしたがスルスル操作できたし硬くて強いし……。
ゼノスくん中身違うとこんなに弱いのか……ってなってしまいました。
そして初めて声の主との対面!

とても綺麗な空間ですね……。


しかし良いとこで終わったと思ってあわやピンチ!
と、思ったら目覚めるとイシュガルドでした。
アイメリク卿が来てくれて助けてくれたのがエスティニアンとのことで……。
挨拶もせずに立ち去っていくのが彼らしいですが……手痛い一撃入れていくのがさすがですね……。

イケメンすぎるなエスティニアン殿……またアルフィノくんと絡んでほしい……。


部屋から出たらエドモン前伯爵が見舞いに来てくれました。
本当にいい人ですよね……息子共々対等な友人として接してくれるの本当に……。
そして伝言をしてくれたタタルさんの元へ。

泣いてるの卑怯ですよ涙腺に来た……。


そしてエンディングへ……。



その後進めて彼が言っていた装置を手に入れてついに第一世界へ……


と思ったら唐突のオルシュファン卿で涙腺決壊しました不意打ち辞めて全私が死ぬ



第一世界の目覚めた場所の第一印象はすごく綺麗、でした。

ミンフィリアも見えて目が覚めると綺麗なところでした。


珍しくスクショ成功しました!!漆黒の反逆者に入りました!!


どこかで見た行商人みたいな人に色々聞いて暗い夜が来ないこととか聞いて……。
光の氾濫があったからこそ闇が奪われて夜すらなくなってしまったんですね……。
教えてもらったクリスタリウムへと向かうとヴィエラさんから来たところを尋ねられました。
これはもしかしたら上の選択肢は開始土地に準ずるんですかね?

幻術士だったのでグリダニアから、ですかね?


罪喰らい?光という白い闇の具現が敵なんですね……。
水晶公とも初対面してクリスタリウムへと足を踏み入れました!

とても綺麗で広いところですねぇ~


そして街中の散策して綺麗なところも沢山あって驚き……色々と情報を集めていたら……。
第一世界の光の戦士たちが大罪人にされていてかわいそうだな……と思うと共に冒険者もこうなってしまう道が在ったのかもしれないと思うと悲しいですね……。

光が闇を倒して白い闇となってしまったんですね……。


それにしてもサンクレッドは身ぐるみ剥がされまくりでは……?


というか第八霊災が起こるだけでなく英雄の死亡まで起こるとなるとすさまじいものなんですね……。
たぶん今の帝国侵攻が基になって起こるんですかね……?

と、いうか水晶公じゃなくてウリエンジェが見たのか……。


その後も色々と教えてもらいつつ改めて市場を教えてもらいました。
そこでピクシー族のフェオ=ウルを教えてもらいました!

すごく可愛い妖精が出てきた!!


それにしても水晶公の呼びかけもですが随所に発音が違うところが合って、音感的にはドラゴン語に近いのかなぁ……と思いましたが綺麗な感じですね……。
最初来て呼び鈴やら使えなくてえぇ!?ってなってましたが彼女に手伝ってもらわないといけなかったんですね……。
語りとかが変わっていて第一世界に入るときにも靄みたいになって見えていましたが闇の戦士、アルバートがまさかの部屋に登場。

選択肢に誰だっけみたいのあって可愛そうでした……。


その後の説明でひとり残され孤独で彷徨う……つらいな……。


そんなこんなで「暁」のみんなの居場所聞いてアルフィノとアリゼーにまずは会いに行くことに。
どちらか選んで進める感じですがアリゼーからかなぁ……ってことでとりあえず明日からに。
沢山クエストが湧いたのでそれら片付けて土地勘も付けていきます……!!



まぁそれよりも怖いのは若葉がとれてしまったこと……。
許されていたことがドンドン許されなくなってくる。
色んなギミック体験してわかってきましたが不安は残るところ……これからまた初見ばかりになってきますからね……。
責められたりしないかがちょびっと不安です……。

まぁのんびりやりますが、楽しめなかったらやる意味ないですからね!
だいぶ遅くなってしまいましたが今夜はこのあたりで……Bon Voyage!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles