Personnage

Personnage

Hiyori Ashiya

Mage blanc Makai

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ひよりの卵62:蒼天マウント集め

Public
今日も昼頃までダウンしていたひよりです。
来週はがっつり梅雨って感じで天気が良くないみたいなので憂鬱です……。


さて今日はメインストーリー進めてきて、昨日言っていた蒼天のマウント集めもしてきました!!
メインストーリーについてはもう漆黒に入る直前くらいまで来ました……。それにしてもソル帝なんかムカつきますね……。

蒼天のマウント集めは蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンドから!!
PT募集で4人で全員笛手に入れるまで!!という募集があったのでご同伴させていただきました!

ギミック予習していたから落ち着いて対処できたので良かったです。
18回行ってようやく笛が4個落ちたところ……22%の確立で落ちてる感じですねぇ……。
最後の1個がなかなか出ないのはいつも通りって感じでした。

しかし!!悲しいことに蒼天幻想グルグルしていた間にイクシオンが出ていたみたいで……参加できなくて悲しい……。
次ポップ予定の土曜日は張り込んでみようか悩むところですね……。モードゥナでイクシオンマウント乗ってる人いていいなぁ!ってなりましたし……。
でもでも蒼天幻想やりまくったおかげでバード装備手に入れたのでまぁいいかなってところです。



そして自分でPT募集立てて極ニーズヘッグにも行ってまいりました!
最初は7人で挑んできたのですが2分ちょっとで終わりました!!
5回ほどやって2個落ちたもののロットに負けてお譲りして……4人ほど抜けられました。
残った人で笛を求めに!!

4人でも同じような時間で終わったので効率考えると4人のがいいのかな?
その後さらに一人抜けられて最後の方は3人で回していました。それでも同じような時間で終わったので構成次第では3人でもOK……?2人だと雑魚フェーズが厳しかったから安定するのは3人かな……?
それでも4個目で無事貰ってそのまま残りの方のお手伝い。
21回やって5個ゲットして無事終了!!
24%くらいなのでナイツよりも出は良かったですね……。ただ最後の1個がでないのはナイツと一緒。


そんな感じで2つのマウントをゲットして本日は終了!!



最後に部屋に戻ったら……。

花がもう咲いていました!!


早いんですね……。とりあえず収穫して頭装備作れるみたいでしたので素材確認して手持ちで対処できたので作製。本日は終了ですです。


明日は定期診察なので夕方あたりからエオインなので夜にズルワーンかセフィロト回れたらいいですね……。
書きながらズルワーンは予習中です……。
紅蓮はしっかり予習しないとですがPT募集多いので後に回したいと思います!!

蒼天マウント集めたら漆黒に入って若葉をもぎ取られてきます……。
マウントは玉藻御前とリオレウス欲しいので紅蓮も頑張らないとです……!


それでは今夜はこのあたりで……Bon Voyage!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles