Personnage

Personnage

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

俺の希望の砲台(塔)をお前の蒼玉海溝にぶち込んでやる!~ララボーグ誕生編~

Public

赤い少女(CV:ヴァリス皇帝陛下)
『まぁ・・あの~・・そんなわけで
 君ら私を殴りに来たわけなんだけどさ
 そろそろ、アレだ・・・・・
 か弱い少女ぶん殴ることに関して
 罪悪感で打ちひしがれたりしない?』

冒険者(光の戦士)
『いや~・・・でもほら
 君ら変な神様降臨させて、この世乗っ取ろうとしてるじゃない?
 滅ぼさないと~俺らが困るじゃない?
 あと2Bの髪形とか欲しいじゃない?』

『ま~・・・そこらへんはあるんだけどさ~
 こう毎回毎回・・・殺される身にもなって欲しい訳よ・・
 誰かこちら側に来てくれないかな?
 機械の体とかあげちゃうよ?』


猫崎
『はいはい!ボク機械の体になりた~い!
 あと、2Pも一体頂戴!2Pと2Pシたいから!』




『おかのした・・・・・』



この日、一部の光の戦士の反逆により
光の戦士一味は敗北
偽造サレシ神は、この世の神になった




皆さんコンニチワ!
猫崎・セクサロイド・子音です!
晴れて!アンドロイドとして生まれ変わり!
激しく強くなりました!

なお・・・もう一つの願い『2Pと2Pシたい』という願いは

2P(CV:キュルル)
『マジ勘弁してください
 なんなら、訴えますよ?』

という、2Pの強い要望によりナシになった・・・・


まぁ!アンドロイドの体になっただけでも
ヨシって感じだよね~!
よ~し!今からアルフィノのケツでも
掘りにいくか~っ!

アンドロイドの体となってしまった
元光の戦士 猫崎 子音!!
これから、彼が行うトンデモナイ事とは!
そして、偽造サレシ神の野望とは
次回に続く!!
Commentaires (4)

Toppo Murata

Durandal [Gaia]

2Pと2Pしたいということですが、確か最終的に分裂して12Pくらい増えてませんでした…?!

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

Toppoさん
増えてましたね!
あの原理は何なのか知りたいデス!
色んな人を増殖させて2Pできますしね!

Toppo Murata

Durandal [Gaia]

もう、あれですね…9Sくんを増やしてほしいです…!
何故2Pだけなのか…

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

っ!!
素晴らしい所に目をつけましたね!!
そう!9S!!
正直漆原ルカさんのような9S(仮にココでは9Fと呼称する)
が現れたら!光の戦士とかドワーフの村とか
皆殺しにして!Fucking to the Gateしますね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles