Personnage

Personnage

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

猫崎がナナモ女王陛下と夜の大人のデートをする回

Public



え~・・・とりあえず・・・



ナナモちゃん「おぬしの死刑は、揺るぎないものだとして・・・・」
と切り出すのは、知らぬ者は居ないとされる位有名な
ウルダハの女王 ナナモ・ウル・ナモ女王陛下その人である


え・・・・なんで?
と答えるのは、エオルゼアに降立った天使とのうわさが高い
子音・リトルジョン・猫崎である


ナナモちゃん「いやもう・・・説明とかいる?・・・もうぶっちゃけ
       今すぐにでも、ラウバーンを呼んで
       そっ首を刎ねてほしい位なんだけど・・・」


ラウバーン、平時はナナモ陛下のマウントであり
ナナモちゃん親衛隊隊長
ナナモ女王陛下の為なら、エオルゼア全員を敵に回してもいいと考える
末期のララフェルフェチ患者である


ナナモちゃん「そうか・・・理由すら理解しておらぬか・・・」
ナナモ女王陛下は、ため息交じりに呟く・・・

なぜ、この状態になってしまったのか
説明するには、時間を5日前に
戻さなければならない





5日前





へい!彼女!強くて逞しくてカワイイ帝国軍のボクと
お茶とかしつつ、色んな所でデートして
最終的には子作りしない?


リリラ「あの~・・すいませ~ん 衛兵さ~ん、ココに帝国兵がいます~」






関係者の証言

あの~・・・・この人ほんと知らない人ですから
暁の血盟と関係?絶対ありませんから!
もうマジ迷惑なんで、止めてもらっていいですか?
私忙しいですし、もう行っても良いですか?
・・・・・・・あ、でっス!



ナナモちゃん「・・・・思い出したか?」

あ~・・・あの時の!

ナナモちゃん「よし!思い出したのならば、もう処刑される理由は
       理解したな?・・・じゃあ、ラウバーン!」
(手をパンパンする)

いやいや!待ってくださいよ!
デート楽しかったじゃないですか!?
わりと、ナナモ様も楽しんでたじゃないですか!?
・・・・子作りは出来ませんでしたけど


ラウバーンさんも待って!?
ちょっと落ち着いて!?
剣を抜いて刃を舐めたりしないで!?


ナナモちゃん「なに?・・・弁解とかいるの?・・・・ふぅ・・・
       最後に聞いてあげるから、言ってみなさいな・・・」



・・・・・・・




ほ~ら見える~?
あそこで、冒険者が戦っていますねぇ~

リリラ「うん・・・戦っているけど・・ナニ?」
帝国軍軍人と違って~彼らはお給料が無いから
ああやって、日銭を稼いでいるんですねぇ~!
ああ~・・あの子も帝国軍だったらな~!

リリラ「デートするからって付いてきてみれば・・・・
    コレを見せたいだけだったの?
    そろそろ、衛兵に突き出しても良い?」

いやいやいや!ちがうちがう!
もっと面白い所あるんですよ~!
次、ソコ行きましょ!





ゴッドベルト「警備員から、取っ組み合いの喧嘩があっていると
       聞いたのですが・・・・」

リリラ「・・・・・」
・・・・・
ゴッドベルト「ナナm・・・いや、リリラさんでしたかな?
       いったいどうして・・・馬乗りになって
       彼・・・泣いてるじゃないですか?」

リリラ「・・・コイツが、帝国の方がもっと楽しい所があるとか言うから・・・」
・・・・・・
ゴッドベルト「ふむ・・・・彼には、あとで
       マンダヴィル・メテオドライブ・ジェノサイド
       しておくとして・・・・そろそろ許してあげては?」

リリラ「・・・・・・」
・・・・・・





ナナモちゃん「全然楽しく無かったよね?
       むしろ、喧嘩しかしてなかったよね?

いやぁ~・・・その~・・・・なんというかぁ・・・・
ボクといたしましては~・・・・

ナナモちゃん「あいわかった・・・もうよい・・・
       最後に・・何か言い残すことは?」

え~っと・・・・
帝国軍ゴッコ飽きました








おわり
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles