Personnage

Personnage

Yuzuru Nyaon

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

清水の舞台から飛び降りたら可愛い黒猫に遭遇した件の話。

Public
 思い切ってほったらかしにしていた蒼天のアライアンスレイド「ヴォイドアーク」と「マハ」に連続で行ってきた。(このクロニクルクエストやらないとタタルさんのお話の続きが出来ない)
例の如く攻略動画で要所の部分は予習して、いざコンテンツファインダーへ。
 職を変えるとシャキーンと音が鳴った時にオタオタバタバタして時間切れになりかねないので、申請時の職のまま無人島で採取をしながら待ち、30分ほどで現場へ移送されることになった。

 攻略動画で紹介されてない(単なる自分の見落としの可能性)部分に焦りつつ何とか死ぬことなく(ヒーラーさんのおかげ)ヴォイドアークをクリア。一緒になってくれた冒険者の皆様方、どうもありがとうございました。宝石のような綺麗な眼を持つ可愛い黒猫(でもジジイらしい)の登場に心を躍らせつつ、ストーリーを進めて次のお話へ。

 解放後にすぐに申請。待ち時間は20分くらいでマハへ。
 これも動画で予習しているはずなのだが、対処の分からない攻撃や自アラを探して右往左往。自分が24人で行ってたら確実に全滅したであろうと思われる。これも一緒になった冒険者さんたちが要の部分を引き受けてくれて(バリアはってくれたりとか安置への誘導とか)、なんとか無事(?)に終わることが出来た。一緒になってくれた冒険者の皆様方、誠にありがとうございました。

 最後のダンスカーもクエストを解放したが、流石にちょっと緊張感で疲れたのでこれは後日にする。手汗がヤバいのだよ毎回毎度…。
しかしこのお話に出てくる空賊たちのアジトがカッコ良すぎる。登場人物も魅力的だし良き良き!



 カッコいいと言えば。

 青貨24000枚でバイクマウントと交換。交換してから先にチョコボ装甲と交換したかったことに気付く。現在の青貨は25枚くらいしかないので、まったりのんびり無人島生活と言いつつ工場の魔法人形さん達には頑張って頂かないといけない。ちなみにチョコボ装甲は4000枚なので、そこまで貯まればホントの意味でののんびり運営になりそうだ。動物にエサをあげたとき、足踏みしてハート出す(ように見える)の可愛いと思う。


 デアデム諸島で釣りをしまくって復興券貯まったから猫ジジイのぬいぐるみと交換しよう。
Commentaires (4)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

ゆずるん、蒼天アライアンス2つクリアおめでとう✨
シャキるのを待ってる時間は緊張するよね。
いつあの音が鳴るんだろうって気になって、待つこと以外何も出来なくなっちゃう気がするよ。
みんないろんなことにチャレンジしてて本当にすごいな。
CF、私はまだ怖いよ。でもそろそろ克服しないとね。
無人島で交換できるものって、装備も良いけどマウントもカッコいいね!
バイク、めっちゃ似合ってるよ。
デザインやフォルムが何かゆずるんっぽい。
そして、つま先が地面についていてくれてよかった!
チョコボ装甲も無人島でしか交換できない新しいやつなのかしら?

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん。
ありがとうね。長いシャキ待ちはギャザクラ作業をするとか聞くけれど、自分はジョブチェンジにオタオタしてしまうので他の事が出来ないねぇ。(無人島は戦闘職だろうとなんだろうと採取行動ができます)
CFはやっぱり異常に心臓に負荷が掛るよねぇ…。
バイク、思った以上に良かったね。チョコボ装甲も新しい物で自分好みの「荷物背負ってる系」です。あとは、野菜にも乗れるようになるよ。
ぽぅちゃんも解放を楽しみにしていると良いよ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

蒼天のアラ独特の難しさありますよね〜💦
ダンスカーは全滅まあまああります(´・ω・`)
でもそこが楽しい!

バイクかっこいい!!ララフェル乗るとより良いですね〜(っ'ヮ'c)それ目指して奴隷してます!
ルガティンから気づいたら戻ってる(*ºωº)

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

Chocobiさん。
紅蓮や漆黒暁月の訳分からん怒涛の範囲攻撃埋め尽くし大忙しとは違うのだけど、やっぱり避け方を知らないと死ぬみたいなのもありますね。自分はどうしても予習してしまうのですが、それでもいざその攻撃が来るとどう動いていいか分からないです。
バイク、そこまでごつくなくすっきりした細身な感じが良いですね~。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles