Personnage

Personnage

Yuzuru Nyaon

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

お気に入りの家具。(魔導リーパーの模型は別枠)

Public
 同じ日に三回も日記を書く愚行。
ボスやダンジョンは平気で何週間も寝かせるが、ロドストは思い付いたら即記録に残したい。

お金貯めても散財したらあっという間になくなってしまうのは現実でもゲームでも一緒なんだけど。
マーケットボードを見たら予想外にお手頃価格で売っていたので買ってしまった。…金策中の自分ならそれでも買わなかったと思うけど、ちょっと気分転換したいのもあったのだ(言い訳)
お値段、約15000ギル。

リムサロミンサ・黒渦団の軍票で交換できる家具「ロミンサン・ユーティリティコット」
これが欲しくてグランドカンパニ―の移籍を考えたくらいである。この他にも魅力的な家具が沢山あるので移籍は真面目に考えている。

同じく各グランドカンパニーの軍票で交換できるグリダニアのベッドも大のお気に入りだ。

細工が細かい。吊るされてる小物類や、ベッドの下の衣装ケースみたいなのもイイ!
グリダニアの主張が激しい家具ではあるが、これはネットで見た時からとても気になっていて、しかし所属グラカンの軍票で交換と知って入手不可能じゃんと半ば諦めていた家具なので、アパルトメント購入祝いでプレゼントしてもらえた時はとても嬉しかった。
今の自分のアパルトメントは、このベッドを置くために家具を配置したと言って過言ではないのだ。

さて、ロミンサン・ユーティリティコット。
グリダニアン・ユーティリティコットのように頭と足元に小物が付いてはいないが…。

背面に地図?が貼ってある凝り具合。自分は家具は壁際に寄せる配置をしてしまうのだが、これは隠すのは惜しいなぁ。


ベッドを入れ替えただけでは浮いちゃうから、このベッドが似合う部屋に模様替えでもしようかな?
でもグリダニアンを倉庫に入れるのは嫌だなあ…。
ベッド二つ置ける家具の配置を考えないとなあ。
Commentaires (6)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

リムサのベッド、背面に地図が貼ってあるんだね!
ベッドは何も考えず壁際に置いちゃうから自分だったら気づかなかったかもしれないよ。
そのベッドなら部屋を区切るシェルフみたいな使い方もできるかもしれないね。
ゆずるんのお部屋は落ち着くから好きだよ。
模様替え後の部屋も楽しみにしてる☆

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん、
自分もとりあえず置いてから気付いたよ。模様替え、気が向いたらやってくよ

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ベッドふたつ、っていうから、ななろたとぽぅさんのお昼寝用ベッドをとうとう揃えてくれるの⁉︎とワクワクしちゃったよ〜

今度、お部屋突撃しなくちゃ!

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ななろたさん。
自分の寝る場所がなくなるんですが……

Josue Bun-o

Yojimbo [Meteor]

こんばんはー!!✨ちっさなってますねぇぇ!!←

名前の響きが格好いいのと、いかにも脳筋な海賊団風だった、そして提督が田中敦子さんだったのが決め手で黒渦団団員なんで、欲しい家具とかあったら融通しますよ〜🙌

と遊んだ時言い忘れてました!←
まあまだヒラ団員なんですけどもっ⇦←

基本は物語進めてく感じでプレイしてますけど、フレンドと一緒に遊ぶのの方が優先高いので蒼天エリアいても枠空いてたらとりあえず声掛けてください〜🥺
いいつつこちらからも声掛けますし、空いてたら是非遊びましょ!

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

じょすいさん。
元に戻りました。勿体ない使い方してしまいましたが縦長族は新鮮でした。
グラカン昇級に必要なダンジョンとかもあるんですよね、こないだのカッターズクライとか。じょすいさんたちなら大甲士も直ぐなれそうな気がします。
はい、ありがとうございます。行ける(解放してる)ダンジョンは新生全部ではありませんが、よろしくです

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles