Personnage

Personnage

Yuzuru Nyaon

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

メカメカ。

Public
 カッコいいので早速日記に投稿してしまう。

どーん!じゃーん!(なんかカッコイイ効果音を想像するといい)

ガブリエルα!!

まみぞうさんに頂いてしまったのである!
これって、すごく入手が難しいマウントなのでは……しかし遠慮なく使わせて頂きます!!!
飛ぶときにクルっと回って変形するのが良いねえ、素敵だねえ。ちょっと長時間飛ぶにはしんどそうな体勢だけど(降りた時に腕がプルプルしそう)カッコイイから良いのだ。

自分かカワイイ動物系のミニオンが好きだけど、メカメカしいのも好きである。
彫金師のレベルが50になったのと、いつ拾ったか分からない素材があったので作ってみた。

魔導ヴァンガード追従型。
後ろにゼンマイが付いてるのが可愛いねー。動きもなかなか愛嬌がある。わたすエモートでエサをあげる~と出るけど、何かを食べてる仕草はしないなあ。ねじを巻く、とかあったら良かった。



アパルトメント。

設置上限100に到達してしまった…。
ちょっと考えてお団子セットを倉庫に撤去。客人が来た時にその場で出す事にしようかな。
そして浴槽から尻尾突き抜けるんだけども。
Commentaires (3)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

おおー、メカメカすぃ!!
ゆずるん、よかったね~♪
まみぞうさんすごいなー。
ロボット系のマウント、たくさん集められるといいね。
ミニオンもそうだけど、マウントもチョコボみたいにバディにできればいいのにね。
どっちもその人らしさがでて良いのにー。

アパルトメントの設置上限が100だったって、今日初めて知ったよ。
多いようで案外少ないよね。
小物を使うとすぐ上限になっちゃいそう。
引き算できるものはしまっちゃってやりくりしよう。
ゆずるんの尻尾で浴槽の水を堰き止めているんだね。
湯船から出るとお部屋が惨事になるから、動かないで!!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ちょっとちょっとー!
いいもの貰っちゃってるじゃないの!
ウラヤマシイなぁ。カッコいい!!

ていうか、服着たまま、お風呂入るの…??

あの、尻尾が突き抜けてるとこ、あそこだけ穴があいてるのかな。うまい具合に風呂の湯が抜けない仕様になってるんだね…

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん。
まみぞうさんに完全に好みを把握されてる…!!
魔導アーマーとの旅も楽しそうだよねぇ。大型FATEの敵も魔導キャノンで一掃だよ
アパルトメントの設置数100は置いてみるとあっというまに到達する数だね。視界が狭まるのが嫌だからパーティションで区切らないけど、部屋を狭くして少ない設置数でも部屋を充実させるのがハウジングの上手な人の技なんだろうねー。
尻尾で栓をしてるなら、お湯を入れる時に既に入ってないと駄目なのでは……。

ななろたさん。
あまりのカッコよさに無駄に降りたり飛んだりしてました。
一応、人に読んでもらう日記なので公序良俗に配慮しましたのであります。
あの浴槽を自分の尻尾で栓をするとなると、ララフェルに戻った時が問題ですね。練り消しでも詰めときますか。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles