Personnage

Personnage

Yuzuru Nyaon

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

種族変更してみた感想。

Public
 幻想薬を使った。
説明の通りに装備を全部外してログアウト。再ログイン時にキャラの外見変更を選択。
色々と種族外見を弄ってみるが、自分の作るキャラの顔は大抵目が死ぬ。多分瞳の色の組み合わせが良くないのだろう。(アクションゲーム苦手なのに手を出したモンハンの時もそうだった)

サブキャラとかだったら全く別の外見、性別も変えても面白かったかもしれないが、一応ララフェルゆずるが薬の力で姿を変えたという自分の中での意味のない設定が出来たので、瞳の色と髪型は同種を選ぶことに。

種族選択で一番候補だったロスガルことライオン丸はリテイナーとして黒白2人雇っているので、ゲーム開始の頃のような「自らがなりたい!」という欲求は治まっている。あの種族は自分がなるというよりもジーっと見ていたい。今でも町などでロスガルさん達を見かけるとジーっと見ながら何食わぬ顔で走り抜けている。

色んな種族をあーでもないこーでもないと弄り倒し、ようやくキャラクリエイトを終え開始した結果、アパルトメントの前にパンツ一丁で放り出されることに。ララフェルに比べればそびえたつほどデカいので目立つ。慌てて室内に入った。宿屋でログアウトすれば良かったなと少し後悔した。

次に困ったのは服装である。
ララフェルで見繕って合わせたミラプリたちがことごとく似合わない。もう笑うレベルで似合わない。部屋着用に作った服を着せて何とか「休日のお父さん風」に。
その後、ぽぅちゃんが来てくれたので種族服を買いにリムサロミンサへ。ララフェルって滅茶苦茶小さいんだな。今迄当たり前にララフェルだったから気付かなかった。チョコボの大きさの違いがこれまたスゴイ。種族変更した自分に合わせてチョコボが巨大化してくれたのだ。なんて健気な生き物だろう。
人の腹出しスタイルは全然気にならないが、自分の腹出しスタイルは非常に気になる。スース―する感じって分かるだろうか。種族服は布地多めのヒューラン族みたいなのが好きなのだが、他種族の服は選べず。ララフェルに見慣れていて、頭身の高いスタイルの良い人物に似合う服装というのが全然分からない…。とりあえず今の服装(ゴールドソーサーで交換した和服上と、ノリさんに作ってもらっていたレインボークロス・スカウトサルエルと、マケボで買ってたアネモスレンジャーブーツ)で落ち着いた。靴のデザインがしっかりはっきり分かるのは良いね。



アパルトメントは大きい種族だと手狭に感じると聞いていたからどうなるかと思っていたが、特に狭さは感じなかった。置いてる物もそこまで多くないし、壁も貼ったりしてないからかな?ただ、ララフェルの体躯に合わせた机と椅子の配置だと、座った時に膝が机に食い込む。



その後、操作感はどうかなと制限解除で忍者でサスタシャ、ナイトでオーラムヴェイルへ。
身体が大きいからアクションが目立つ?敵に囲まれても背が高い分、姿は見えやすいかも?戦闘に関しては経験も浅く詳しくないので、種族の大きさでそこまで操作や感覚が変わるような感じはしなかった。



ストーリー進める時は元に戻るつもりだから、しばらくこの姿を楽しもう♪
Commentaires (6)

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]



おお( ๑•̀ω•́๑) おっきいお友達が爆誕。なんか頭突きでモブ倒せそうだね!⸜( ' ᵕ ' )⸝

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

まみぞうさん。
ふふふ、今の自分はまみぞうさんよりもずっと大きいですよ!たぶん!
いかにも堅そうな角が強そうですが、角度によっては刺さったら抜けない気配がありますので要注意です

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

アウラでパンイチ…w
ごめん、ユズルさん、めちゃくちゃ笑った!!!
いやーわかるな〜

ななろたのイチオシのリテイナーさんがヒューランなんだよね。めちゃカッコよくキャラクリしたのに似合う服(お下がり)がひとつもなくってさぁ…。
未だにダサいカッコのままなんだよね…

もう1人はララなんで普通に可愛いんだけど。
服は困るねぇ。
あ、オーラム行ったの⁉︎いいなぁ。昨日、あそこで、ななろた、またやらかしたんだよね💧練習しないとダメだわ…😭

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ななろたさん。
ななろたさんも幻想薬を使う機会があったなら、必ず宿屋で終わるようにしてくださいねー。
リテイナーの服までこだわるとは流石です。ララフェルはどっちの方向の衣装も似合ってくれるのが強みですね。この厳つい外見で可愛い寄りの服の似合わなさと言ったら……。
オーラムは制限解除で行きました。敵の配置と動きをじっくり見るには制限解除は便利です。自分の場合、制限解除で行っても最初のフロアでは入り口付近の草(?)を二体引っ張って排除してから、カエルを一匹引っ張るという超絶ゆっくり進行です。ヒーラーは自分の事も仲間の事も気を配らなくてはいけないから大変だと思います💦

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

遊びに行ったゆずるんの部屋で最初見たときは、
間違えて違う人の部屋に来たと思ったよ。
髪型はララフェルゆずるんだから面影が合ってよかった♪
そして中身はいつものゆずるんだった!
たまには姿変えるのもいいね。
戦いの前の束の間の幻想を思う存分楽しもう☆

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ぽうちゃん。
いきなり仲間が縦方向に思いっきり伸びたらそうなるよね
外見が変わってもそれで話す内容が変わったり口調が変わったりするでもないから、一緒だねぇ。これで寡黙なクールキャラになってみても、すぐにボロが出そうだし…。でも、普段の自分もおっちょこちょい系クールキャラでしょ?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles