Personnage

Personnage

Yuzuru Nyaon

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

貰った幻想薬を使う

Public
 ストーリーでアルテマウエポンを倒した報酬で、魔道アーマーのマウントと幻想薬を貰った。
魔道アーマーは早速使用して日々楽しんでいるのだが、処理に困るのは幻想薬である。
モグステーションで見れば人気商品だし、自分は使わないからマケボに流そうかなと思えば取引不可。しかし、捨てたりNPCに売ったりするのも勿体ない。
うーん、他種族も興味があるし自分で使ってみようかな、と。
アイテムの説明を見れば、「再ログイン時にもう一度変更できる」とある。
そこで自分は勘違いしていた。
「薬を使って姿を変えた後、再ログインしたら元の姿に戻す事が出来る」と。

正しくは、「薬を使用後にログアウトして、再ログイン時にもう一回キャラクリエイトする権利が与えられる」と。

ここで全く別種族に興味がなかったら「あらまあ」でそのままにしておくが、自分は他種族の自分でも動かしてみたいなという欲求もある。姿が変わった自分がフレンドさんに「ララフェルのゆずる」のまま認識してもらえるのかな?とか。ララフェル目線で作った自分の部屋がそのままの感覚で使えるのかな?とか。多分、ミラプリは似合わないだろうけど。

という訳で他種族になってみようと思う。元に戻すための幻想薬も買ったしねぇ。

Commentaires (4)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

ドキドキする……!!
じゃあ私もル、ルガディンになるよ。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

な、な、なんだってぇぇぇー!!!
ユズルさんといえばララのイメージしかなかったよぉぉぉ!

幻想薬使ったら、戻るまで待って!!
間近で見たいぞー!

Old Snake

Yojimbo [Meteor]

幻想薬楽しいですよ。

他のキャラの魅力を再発見出来ますし。



自分も一度使用した経験ありますが(ララに)
スネーク大好きの為、やはりヒューランが一番落ち着きます。

幻想したら是非拝見させて下さい。

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん。
チョコボとお揃いでいつか着ようと思ってたハイランドスモックを試着してみたら、あまりの似合わなさに絶望したよ。ぽぅちゃんが姿を変えるとして種族を選ぶのか、楽しみでもあるねぇ。

ナナロタさん。
このゲームに生まれたときからララフェルでしたからね。自分に違和感ですが、そこまで別人キャラにはなってないかと思うかな?中身はまあ、自分なので(笑)

スネークさん。
スネークさんのララフェル姿に興味ありますね!
永続的にせよ一時的にせよ、姿を変える幻想薬が人気の理由が分かった気がします。出会ったら逃げないでお願いします^^



しかし、服に困りますね。どれ着ても可笑しくて。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles