Personnage

Personnage

Shishi Tei

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

🥕ネタがぁあああ!🥕

Public
はおー!獅子帝です!🥕

最近ね...日記にできるようなネタが減ってきたよ....orz

とりあえずネタがある時ぼちぼち投稿していきますね!

昨日とある失敗をしました....

それはオンラインゲームをやっていれば誰しもがやるあれ!そう...
誤爆

なんだ!そんなことか!って思った方もいるかもしれませんねぇ...
とりあえず昨日ごばった事書いていきます。

メインルレ中FCチャットが盛り上がっていたので私もコメントしようとしたら案の定PTにコメントにしてしまって
「どんまいですw」
「ごば」

やばいと思ってすぐにFCチャットに切り替えたつもりが....なぜか切り替わってなくて
「どんまいですw」
「ごば」

同じ事をPTチャットにて繰り返しちゃった><w

PTメンバーさんが「なぜ繰り返した?w」と言われ他の方々にも「大事なことだからだよw」とか「声出して笑ったwどんまいですw」とか言われたねw

あれ~?
FCメンバーさんに「どんまいですw」言おうとしたのにPTメンバーさんに「どんまいですw」言われてる...orz
まぁあれだよね?
少しはPTの雰囲気良くなったんじゃないかな?w

で話変わるんだけど5.0終わってからちょくちょくメイン進めてるのね!
進めて思ったのは....
ほぼムービー
どこいくにも絶対にムービーが流れるのねw
おかげでムービー見てる時間のが長かったよw

IDは魔法宮殿 グラン・コスモス行ったかな~!
相変わらずシャキ待ち面倒だから占星術師で行きました~!
ここは比較的簡単だったよ!
誰も死ななかったしね!
一回私がギミックミスしちゃったけどね...w
2ボスの種運搬ギミック...後半は移動するのは知ってたけどよく理解できてなかったんだねw
芝生が移動するかと思ってたよw
移動するのだったよ!
おかげで雑魚一体沸いちゃいましたw

それ以外は特段ミスらしいミスもなかったかな!
久々にあまり緊張しない楽しいIDでした!^^

今日言えることはとりあえず
誤爆には要注意!

それではごきげんよう~!🥕
Commentaires (2)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

誤爆(私は誤字も)得意なので気持ちわかります(≧ω≦。)
グランコスモスは、ホウキくるくる避けるのが苦手てす、スムーズにクリアできてすごい!(*^▽^*)🧹🌀

Shishi Tei

Unicorn [Meteor]

→トンさん
あぁ~トンさんは誤字もなんですねw
誤爆はオンラインゲームでは文化なのでしょうがないですよね。

ホウキ避けるの確かに難しかったです!
避けてるとカード分配がおろそかになるのでそこらへんがまだ課題ですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles