Personnage

Personnage

Shishi Tei

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

宝探しと添寝♪

Public
はおー!獅子帝です!🥕

昨日はリリさんに宝探しを教わったよ~!
スプリングドレスに使ったドレス生地のお素材様...宝探しで出るみたい!
やり方を説明してもらって一回目は着いてって実際に一緒にやってもらったよ!
G5の地図だからソロで倒せるよ~って言われて一人で殲滅しましたw

2回目は実際に自分でやってみることに!
地図のマークの仕方とかそれをチャットに記載する方法とか知らなかったから少し手間取ったねw
でここかな?と思った場所に行ったんだけど宝箱が見当たりません...
ん?
地図で写ってる場所をマップで探さないとダメみたいだったw
普通に地図押して最初に出た地点の場所をマークしてたよw
で探してみて本当の場所を発見!
こちらの敵も余裕で殲滅!
宝箱開けたらなんと隠された地図G1が入ってたよ!
リリさんが「おめでとう~」っていうから最初は宝探しをクリアしたことに対してかと思ったよw
どうやら隠された地図G1は結構レアらしくリリさんでも5回くらいしかお目にかかれてないとのこと!
なんと頂きました!ありがとうございます!(^ω^)

その後はハウスにご招待頂いて二人で添寝しました~♪
初のSS投稿だけど大丈夫かな?

ちゃんとできてるか不安w
でもなんだろう...この光景...

天国か!?

ハイ!鼻血案件でしたわ~w
可愛いキャラ同士で添寝...最高だね!!

ふぅ...興奮しすぎたw

もう一枚自撮り撮ってみた!

まだグルポ初心者のためうまく扱えないorz
ちょくちょく覚えていこうかな!

でここからは昨日の日課の話ね!

レベルレ→ハラタリ修練所
自分よりタンク初心者がいてやりたいとのことだったので今回はヒラで行ったよ!
うん!一週間前の自分を見てるみたいだったわw
特に問題なくクリアできたね!

討伐・討滅戦ルレ→真イフリート討滅戦
こっちはFCメンバーでフルパできたからメインタンク練習させてもらったよ!
初の討伐・討滅戦ルレでのタンクめっちゃ緊張したw
イフは簡単だったからよかったけど...簡単すぎたよ!?w
敵の向き考えて釣ってるだけで終わったよw
釣る雑魚もわかないしね...

アライアンスルレ→古代の民の迷宮
今回は笑ったねw
2ボスにてボスに近すぎる岩に隠れてたため自PT6人死亡!
大ボスにてもうあとちょっとで倒せるだろうと思ってエンシェントフレアを回避しないでやってたら自PT全滅...そしてボス戦終了w
なかなかに死にまくったアライアンスルレでしたw
怠慢ダメ!絶対!
の教訓を得ましたw

それではごきげんよう~!🥕
Commentaires (2)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

イフリート戦でのカッコいいタンクの立ち回り方でエラプに合わせてスタンすると良いですよ〜😃
なかなか連続では止めれないですがキマると素敵やん…となりMIP貰えるかも?w

古代のラスボス戦はMTやっていたらすぐにアムレン使ってボスをスロウにすると火力によっては2回目のフレアの詠唱すらこないかも?

知っているかもしれない豆知識でした〜✋

Shishi Tei

Unicorn [Meteor]

→Shinpeiさん

日記書き終わって昨日の復習してたらスタンの事書いてありました!
次回以降あったら試してみますね!

なるほど...古代の大ボスはアームズレングスですね!
まだアライアンスルレにはタンク怖くて行けてないですが頭に留めておきます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles