Personnage

Personnage

Cosmo Pon

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

行ったことない住居区って行けるの?

Public
フリーカンパニーに加入しようかどうか迷っている今日この頃。

沢山お友達出来た方が楽しいでしょうし

色々発見できると思いますので。

ただ、いかんせん

ゲーム内でも基本人間ですから

誤解が生じたりして揉め事もあるんだろうな~と少し不安。

私は争いごとが嫌いなので…

そういう人は入らない方がいいよ!ってツッコまれそうですが(苦笑)


そんでもって

あちこちFCメンバー募集を見て回っているのですが

どこどこ居住区の第〇番〇〇番地にお越し下さいというのを見かけますが

そこの居住区に行けるまでストーリーが進んでいない場合だったり

たとえば、招待?されたりした場合

そこのハウスに行くことは可能なんでしょうか???

日記に書くことじゃないかもしれませんが

どなたか、たまたま目にした方、教えて下さい(-_-;)

Commentaires (8)

Citron Easygoing

Garuda [Elemental]

それぞれの居住区に行くクエを終わらせていないとは入れなかったと思います。
FC加入を考えておられるのでしたら早めに開放しておいたほうがいいですね。

招待を受けている場合は経験がないのでわかりません。

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

こんにちは。
シチュエーションが違うかも知れませんが、私は以前新生編にいた時、未到達エリアのシロガネにハウスがあるFCに所属したことがあります。
自分のテレポ行き先にそのFCハウスが載り、テレポも出来ていましたよ。

余談ですが、FCに限らずフレンドさんのハウステレポも確かこの理屈で可能だったかな?別のキャラで遊んでいた頃のことなので、記憶がちょっとあいまいです。
ただ、いずれにしても該当エリアにストーリーで自力到達するまでは、そのハウジングエリアから外には出られない仕様らしいです。

コミュニティに所属するといろいろあったりもしますが、楽しいことも一気に増えたりしますね。体験で入らせてもらい、ゆっくりあちこち見てみるのもありですよ。

Abigail Everheim

Valefor [Meteor]

つい先月のことでしたが、フレンドのマイハウスがまだ私の行くことの出来ない○○○って都市の冒険者居住区だったんですけど「フレンドのハウスにテレポ」って機能でその居住区だけは入ること出来た記憶あります。
流石にリムサ、ウルダハ、グリダニアの3都市どこかで冒険者居住区へ入れるようにはしないといけないかも…

ただフレンドになっておく必要はあるので、どっちにせよ個別tellして問い合わせる必要はあるかと。大体初心者に対して配慮してくださる方が多いゲームなので気を張らずに検討してみてはいかがでしょうか!(FCによっては経験値増加やテレポ割あってお得ですし)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

シロガネにFCハウスを構えているFCに加入すると、
未だクガネに行けない若葉さんでも、FCハウスへテレポできますし、
シロガネの住宅地には入れます。 ただしクガネには入れません。

Cosmo Pon

Mandragora [Meteor]

Citronさま
早速コメントありがとうございます!
そうですね~早くストーリー進めたいです(笑)

Cosmo Pon

Mandragora [Meteor]

Shiroさま
コメントありがとうございます!
新生時に未達成エリアに入れたのですね~
条件が必要なようですが…参考になりました!

Cosmo Pon

Mandragora [Meteor]

Abigailさま
コメントありがとうございます!
フレンドノハウスに未達成居住区でもテレポでも行けるのですね~
初めてお友達のお宅に訪問した時は、開放してから行ったので…
参考になりました!

Cosmo Pon

Mandragora [Meteor]

Turingさま
コメントありがとうございます!
そう!そのシロガネに行きたかったのですっ!
クガネって所もあって、そちらは入れないのですねぇ…
勉強になりました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles