Personnage

Personnage

Cosmo Pon

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

風脈に泣いた。(風脈ネタバレ1個あり)

Public
前評判通りに面白い「蒼天のイシュガルド」。

そうそう!こういうの待ってた!っていうストーリー。

正直、新生エオルゼアはストーリーが全く頭に入ってこなかった。

けど、イシュガルドはめっちゃいい!!

風景も美しい~♪



ちょいちょいウルダハ問題が入ってくるけど

(お願いだからナナモ陛下、イシュガルド終わるまで眠っててくれ)

ファンタジーの世界なんだからこういうの欲してたよ。

人とドラゴンの終わりなき悲しい戦い。

いいじゃん♪ いいじゃん♪

だけど…だけどね?

せっかくのいい話が
風脈探しに持っていかれる~~~


大体14個までは順調に見つけたり、クエスト受注出来たりするんだけど

最後の1個が見つからんっ!!!

特にひどかったのがドラヴァニア雲海

風脈クエストが見つからないっ!!!

風脈の泉交換情報を何度も何度も見て

毎回同じマップ表示だから

間違いなくここのどっかにサブクエあるんだよね?



少なくても3時間(多分、4時間)くらいウロウロして

やっぱり無い。

クエストによる風脈だから誰か(モーグリ?)から受注するわけでぇ…

モグが居るモグモグホームにワープして戻ったり

そこからチョコボでひたすら走って

白亜の宮殿に戻ったり…

えーもしかしてもっと北???

って、北側を走り回り

絡んでくるモンスターを蹴散らし

ダメだ…もうダメだ…忍耐の限界…と

メインクエストの指示に従い

イシュガルドへ戻りました。

イシュガルドで久々に大好きなシドに会い

「今日もイケメン❤」ってメロメロになってストーリーを進めてみたら…

犯人はお前かっ!!
エスティニアンっ!!!


ちくしょー!性格悪い上に

エステティシャンみたいな名前しやがってっ!

怒りを鎮め(いや、エスティニアンは何も悪くない)受注して

無事、ドラヴァニア雲海の風脈コンプリート。

ツ・カ・レ・タ~~~

無駄に走り回っているおばさんが居たら、私です。

みかけたら気軽に声かけてくださいね~♪


Commentaires (4)

Seil Carol

Alexander [Gaia]

メインクエストだったり、サブクエストだったり、直接触ったり
風脈解放は大変ですよね・・・


新しいエリアきた!
風脈探さんと・・・ってなりますし。


でも、雲海飛べると気持ちいいのでクエストで来る度に風脈の苦労分、飛び回って元とって下さいね笑

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

風脈探しをお疲れ様でした。
無事に飛べるようになって良かったですねー♪

もし風脈に時間を割かないつもりなら、私の日記のここを参考にして下さいね!😄

新人さん向けtips集 第九弾! 『絶対見ちゃダメよ!』「蒼天/紅蓮/漆黒」風脈 全リスト!

サブキャラでまたまた探す羽目になってしまい、その時に全てメモりました。


まあ、探す事は楽しみである事も事実ですけどね!

Cosmo Pon

Mandragora [Meteor]

Seil様
コメありがとうございますっ!
そうそう!新しい地に着いたら「早く風脈探そう!」ってなりますw
雲海大好きです♪

Cosmo Pon

Mandragora [Meteor]

Felicia様
わーーーーー!!!!絶対見ちゃダメよ!って言われると見たくなるwww
参考にさせて頂きます♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles