Personnage

Personnage

Herve Glenn

Invocateur Makai

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

急げ!暁月はもうすぐそこまできている…!!

Public
どうも。エルヴェです。


PLL見て今後採取のHQがなくなることを知り、メインジョブ園芸師としては取り急ぎ入手しなければならない称号があることに気付いてしまった。






そう、



Master Harvester



という称号である。



これは園芸師でHQアイテムを計20,000回採集することで入手可能な称号。


いつも質より量で採取してたのが仇になってしまった。

普通であれば日々の採取を長く続けていくことで到達できるだろうこの称号も今年3月から始めた自分にはタイムリミットが付いてしまった…。


残された時間は少ない。


(恐らく)称号の削除は無いと思うので入手できるうちに入手したい…いや、絶対入手するぞ!!



それに伴い、その称号に相応しい金色に輝くハチェットも入手しておきたいところ。



その名も



リスプレンデント・フィールドフィーンドハチェット



こちらもアチーブメントで入手できるもの。
園芸師の採取で340種類を採集して採集手帳に印を付けるとこの金のハチェットが貰えるそうだ。


因みに昨日の段階で、テンペストで採取できるもの以外は全て印は付いている。


いつメンと次のIDと討滅戦乗り越えたらすぐに採取手帳埋めに取り掛かります。



それにしてもHQでなにを採取しようか迷ってるんで、何か欲しい素材(園芸師で採取できるもの)コメントしてくれたら代理採取しますよ(フレと身内限定)

でも数は期待しないで欲しい、あくまでHQを採取するためだからね。



潜水艦もシャーク級からシーラカンス級へ移行するための部品も製作してるけどこっちの必要素材は採掘なんだよなぁ…


まったく、時間と自分が足りないね!(楽しい)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles