Personnage

Personnage

Himanchu Oki

Symbole de l'espoir

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

暗黒騎士&南方ボズヤ戦線はじめました。。。

Public
びわこんばんは~!

最近日記書いてなかったので、久しぶりに更新です。
1、暗黒騎士始めました!
元々タンクはガンブレメインでやっていたんですが、レベル70以降のダンジョンで
暗黒騎士の"ブラックナイト"とかいうスキルが強すぎる!!って思って、
触ってみることにしました。
両手剣っていう事もあって(?)ガンブレより攻撃が重そうな感じでした!
早い段階からMPを使った直線範囲攻撃が使えたり、
"アビサルドレイン"っていう範囲攻撃+回復のアビリティがあったり、
結構使いやすいなって印象でした!
冒険者小隊でレベルを上げたり、
FCの皆さんと毎日レベルレ、討滅戦ルレ、506070ルレ、アライアンスルレに行って
71レベルまで上げた後、ボズヤに籠ってもうすぐ80レベルになりそうです!
(まだジョブクエ終わってなくてブラナイとってない事は内緒。。)
FCリーダーで昔からのフレンドである方にヒーラーをやってもらって、
レベルレ等まとめ狩りをしちゃうのですが、
ドマ城とか結構敵強すぎて全滅させちゃう事もあり…
一緒に行ってる他のFCメンバーやフレンドさんに迷惑かけちゃってます。
大変申し訳ございません<(_ _)>
※もちろん、野良の人が居るときは無理なまとめ狩りとかしません!!
特によく一緒にレベルレ行ってくれるFCメンバーさんには
今度お詫びとしてエクサーク装備でも作ろうかなと思っております( ;∀;)

2、ボズヤはじめました!
少し前にボズヤに籠ろうと思ってたんですけど、なかなかレジスタンスランク上がらないし、
フライングマウントの使えないマップでずっとFATE巡り→たまにボス戦みたいな感じで
苦行をしてるように感じてしまってました…。
ですが、今回レジスタンスランクが上がりやすくなったとのことで、
忍者のRWも欲しいし、暗黒騎士のレベリングも兼ねてボズヤに行ってみることに!!
FCリーダーさんと二人で、また苦行か~でも経験値美味しいしやるか…って
思ってたら…
あれ?ボズヤ楽しい…??
ん?レジスタンスランクも結構上がる…
暗黒騎士のレベルもどんどん上がっていく…
意外と楽しい…楽しい!?
って感じで結構楽しみながらレジスタンスランク&暗黒騎士のレベルを上げることができました(^o^)
ロストアクションや秘薬を使って遊ぶとより楽しめてイイ!
初見カストルムラクスリトレ攻城戦も無事クリアする事が出来ました~
ランクも14を超えたので、次は「グンヒルドディルーブラム」に向けて
ロストアクションの準備と事前予習をしっかりしようと思います!


日記書くと長文でいろんな事書いちゃうから、
ツイッターで1日こんな事をしました!って写真と一緒にツイートするくらいがちょうどいいかも…
フレンドさんやFCメンバーさんはこちらのアカウントをフォローしてくれると嬉しいです!
@Himanchu_FF14

写真はカストルムラクスリトレ攻城戦クリア時のSSと最近撮ったお気に入りのSS載せてます(ナマズォッ!
以上、長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles