Personnage

Personnage

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

無人島始めました

Public
全然やりたくはなかったんだけど、
可愛いものが、無人島からばっかり出るから…


やってみた!
ハマれたら苦じゃない、頑張れマーレ。

頑張るんだ…いけ…

…と、鼓舞しながら始めました。
お目当てのポニーテールを見つけて
テンション1UP
変なロボットに、何度も素材をねだられながら、
なんとか可愛い小屋みたいなのが出来上がった♪


「懐かしい〜」と言われて、
先が長い事を悟るマーレ
先の事を考えたら思いやられそうだったから、
ともかくせっせと素材を集めた、がむしゃらに。

そしたら、庭飾り付けみたいなアクション発見!

素材集めの事はとりあえず置いて(忘れて)
島のハウジング♪

何もないところに置いていくのは難しかった。
けど、ハウジングはやっぱり楽しい。

今はまだランク6で、ポニーテールさえも
替えられていないけれど。
コツコツ頑張ってみたいと思います。



マーレの無人島日記
Commentaires (4)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ノイさんお久しぶりです(*>∇<)ノ
無人島開拓…今回ので庭具とかも置けるようになったとの事。
あらためてマーレの無人島がどんな開拓を見せてくれるのか楽しみです(*´▽`*)

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

Moca子久しぶりです♡
もう一年くらい経ったから、ロドフレいなくなっちゃっただろうな〜って思ってたからコメント嬉しい♪ありがとう!コツコツ苦手だけど頑張ります(*•̀ω•́*)✧

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

島のハウジングいいですね!
ライトアップも素敵で綺麗(*´ー`)

無人島もいろいろ出来ておもしろいですね(*≧▽≦)
のんびり楽しんでくださいね♪

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

piasさん♡ありがとう!
色々追加されたけど、無人島ならゆっくり出来るかなって思って♪すんごいマッタリ進めてます。
早くチョコボのお洋服がほしい(○´v`○)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles