Personnage

Personnage

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

右と左、の感覚が違う人達。

Public
風脈を解放している時の出来事だった。
私の周りは(なぜか)風脈が終わっている。
聞くと…クエやりながら一緒にやったらすぐ終わる
との事だったが、私はそんなに器用ではない。

十字架クエは後回し!
これが、基本である。きっと同じ様な人は他にもいるはず…

なので、皆と宝探しに行くと、
あ…飛べません。ごめんなさい。
と、B君の二人乗りマウントに乗せてもらってる。
もう今では、飛べないだろうと見越されて、
マウントを出して準備しているB君。


よしっ!風脈解放するか!
ようやく奮い立った私。
ちょうどそこにレッピーがいたから、
「もうちょい右、もうちょい左」



と言いながら、スムーズにそこの場所に、
レッピーは連れて行ってくれた。

そのお礼に、レッピーのクエを手伝おうと、
ドヤ顔で背中に乗せてやったんだ。

そして事件が起こった…

私とレッピーの左右の感覚が違かった!



レ「もうちょっと左!」
私「はいよ〜♪」
レ「いや、それ右に行ってるから!」
私「え?こっち左だけど」
レ「あ、行きすぎ!右、右、右!」
私「こっち?こっち?!」

「一周回っちゃってるじゃん!」

更にはこう言われた。
「右と左…わかる?笑」

ずいぶんとバカにされたようだ…
左と右くらい、わかりますよ!笑
それでも、言われた方向に行っても、
なぜか合わない方向感覚。
そしてついに彼はこう言った。

「もう、降ろしてw」



私は考えた。
なんでこんなにも左右違うのだろう…と。

そして原因がわかったのだ。
簡単な事だった。


地図を見て動いた私と、
動いてるキャラ視点から見た左右、のレッピー。



どおりで逆みたいになっちゃうワケだよ!笑
次回予告『…そして私は』
Commentaires (6)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

オオゥ( ̄▽ ̄;)リアルでも地図が読めない私にとって実に耳が痛い話…。
風脈も分かりやすい目印ありゃ良いのに。と思ったり…。でも解放は出来たんですよね(*´▿`*)?

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

モカさん♡
もうさ…風脈なくても…略。笑
と思いながら、一個だけ解放できた(○´v`○)けど、まだ…ドマの方とか全然やれておりません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

みんなスィスィ飛んで行くねん!
コンパスが1ボタンで押せたら楽なのにね♡

Ume Curry

Ramuh [Meteor]

Noiriaさん、こんばんはー

右と左違うの笑いました!笑

キャラの見ているところと
地図を見ているかで変わりますよね笑

こういうやりとりも楽しくって良いですねー👍

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

ウメさん♡

コメントありがとうございます(○´v`○)
言われた方向に行ってるのに、グルグルしちゃって、不思議で仕方ありませんでした!笑

もっと早く気づけても良さそうなのにw
だいぶ時間かかりました♪

Kupipo Pipo

Carbuncle [Elemental]

どっから見て右なん!って
いつもなるからよく分かるw

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

くぴぽ♡
うちらはさ、マップの右左だよね?笑
さらにさ、B君は西、東みたいな言い方するから難易度上がるよねwみんなバラバラだよね!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles