Personnage

Personnage

Milark Suzumiya

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

初めて高難度コンテンツに挑んだ話

Public
連行されたのは極ダイヤウェポンでした。

とりあえず自分がしてきた準備と、その道程をザックリですが残しておきます。


 装備

とりあえずLv80を契機に新式未強化一式を一気買い。念の為、暗ナ両方用意。
確定穴は外部サイトを参考にしっかり埋めて、念のために不屈を240盛った。
(どうせ装備更新はまだ必要なので試験もかねて積んでみた。)


 消耗品

「飯は食え」との事だったので、相談の上、安定をとってスモチを選択。ある程度買い溜め。
「いずれ薬も使う練習を」に従って型落ち品は今後買い溜め予定。


 スキル運用

とにかくフリーで振れる初動はちゃんと回し切るべく調べる。
その後、木人討伐戦へ直行。結果、3秒残しで破壊。ままええか。


 予習

とりあえずヤバイ所だけはチェックする。
Tankはスイッチもあったので必要箇所は確認。


 練習1日目

FCメンバーにお願いして30分だけ練習PTを野良で立ててもらうことに。
やはり戦闘のテンポが早く、付いていくので精一杯な所が多々あった。
ただ、用意していた部分はしっかりできたので、とりあえずヨシとした。
動画で当たり前にやっていた戦闘の流れも、意外と掴むのに苦労したなぁという感じだった。
予定通り30分で終了、解散。


 練習2日目

フレンドと予定した通りに野良で練習PTを立てる。
事前に少々の確認。「なんかここワカンネ」に関しては「ついでにそこでピクミンしてみろ、それもまた技術」と言われたので、一応詳細の確認と実際の対応はピクミン決め打ちで打ち合わせた。


 練習開始30分後

倒した(ハ



 反省

やはりテンポについて行きつつ画面確認とスキルを両方こなし続けるには慣れがまだ足りない。
VCなくとも声出し確認は大事。
ギミック処理自体は問題なし。ただ、アームとピンボールする時の複合で安置選択に迷う。
慣れと同時に火力面も改善されていくでしょう、多分(適当
「出荷されてる感じではなかった」との事だったのでひとまず安堵。


 おわりに

協力してくれたFCメンバーとフレンド、練習に付き合ってくれた方々に感謝します。
まだしばらく練習PTで経験積む必要はあるかと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。


まだこれから4カ月目に突入する新参ではありますが、これまで同様、自分のペースで取り組んでいきます、今後ともやらしくお願いします。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles