Personnage

Personnage

Sirena Atlantis

Récolteuse en chef d'Azurée

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

0918_活動報告 ~ イル・メグ到達からティターニア討滅戦までクリア ~

Public
デイリー消化を2時間くらいかけて消化してメインクエストを開始。
もう少し手短にできないものか。

ユールモアの将軍がいちゃもんを付けにクリスタリウムへやってきた。
水晶公がバニシュをかけてくれたがあんまり効果は無かった模様。
デスとかデジョンを打たれなくて良かった。
とても有名な裏技だが、今度発売されるピクセルリマスターでは修正されるんだろうな…

ミンフィリアを奪還しつつサンクレッドとも合流。
同じガンブレイカーとなったので何か親近感が湧く。
が、彼の動きを見るには他のジョブにならないといけないジレンマ。
まぁNPCの動きが参考になるかは別として。

新しい土地、イル・メグへ到達。
誰かの頭の中みたいな綺麗なお花畑な場所だが、所々に見かける草人形が気になった。
予想はしていたが、これらはピクシー族が人間にしかけた「イタズラ」だった。
かなりえげつないと思うんですがそれは…
これが「地獄への道は善意で舗装されている」という事なのだろうか。

ウリエンジェとも再開を果たし、三種の神器的なアイテムを集める旅を続ける。
アイスソードみたいなやり取りが無くて良かったのやら残念やら。
あったとしてもどうせ別の世界だし、躊躇いなく強硬手段を取るが。

水妖幻園 ドォーヌ・メグを攻略。
一本橋のギミックがヒトによっては無理という話をどこかで聞いたが、幸い自分はそれに該当しなかったようだ。素面なら全然余裕である。
スカエウァ装備がここのアイテムと並んだのでそろそろ装備更新のタイミングか。
と言っても、そろそろガンブレイカーも80になるのでこのまま押し通ってもいいかもしれない。

なんかカエルやモグラやカラスに懐かれながら神器を集め、ティターニア討滅戦に挑戦。
DPSで挑んでも良かったが、時間がかかりそうなのでガンブレイカーで挑戦。
初見なのでサブタンクで行かせてほしいと伝えたが、いつの間にかメインタンクとなってしまった。
暗黒騎士とガンブレイカーだとどっちが頭張った方がいいんですかね?
それはそれとして、戦闘曲が中々イイ感じだった。


【活動時間】
11:10~24:30


【ジョブレベル】
ガンブレイカー:75⇒77
暗黒騎士:34⇒36
機工士:67⇒68


【やる事】
・事件屋クエスト
・笛マウント収集(ツクヨミ、朱雀)
・全ジョブ取得※50まで
・製作手帳埋め
・エウレカ攻略
・メインクエスト攻略
・スカイスチールツール作成
・エースセチック禁断
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles