Personnage

Personnage

Sirena Atlantis

Récolteuse en chef d'Azurée

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

0619_活動結果 ~ ソロ共闘(エオルゼア編)  ~

Public
休日の過ごし方が固定化してきた今日この頃。
午前中はソシャゲの日課をこなして、午後からFF。
途中、昼寝も挟んで充実した一日を過ごす。


長らく放置していた新生編の極蛮神戦に手を出す。
複雑なギミックが多く、人集めにも苦労しそうかと思っていたが、ある秘策(?)が残っていることに気づいた。人数制限解除である。レベルカンストの竜騎士で殴り倒す脳筋戦法である。
これを使えばボッチでもIDとか討滅戦に挑戦する事が出来る。
グラブルでいう所のソロ共闘である。実装されて以降、共闘クエストを他人とやった記憶が無い。
それはさておき、竜騎士にお着換えして極蛮神に挑戦。
多少危ない所もあったが、殴り倒してあっという間にクリアできた。

ただ、リヴァイアサンだけはギミックを覚えきれなくて勝てなかった。
酒が抜けたら再挑戦しよう。それでもダメならPTで挑戦する。


ついでなので大迷宮バハムートにも挑戦。邂逅編は全てクリアできた。
なんか見慣れないアイテムが手に入ったが、現状では使う事は無い気がする。
この感じなら最後まで一人で行けるような気がする。


時間つぶしにやっていた蒼天編の探検手帳埋めが完了した。
次は紅蓮編だが、モンクのレベルがまだ61なので探索中に敵に絡まれそう。
もう少し成長してからでもいいかもしれない。


【活動時間】
12:30-23:50

【ジョブレベル】
モンク:60⇒61
漁師:76⇒77

【今日のレベリングID】
流砂迷宮 カッターズクライ
タンクが流砂付近にまで敵を集めてくれたので雑魚処理が楽だった。
ああいった戦法もあるのかと感心した。

【マーケット売上】
無し


【蛮族クエスト】
イクサル族:12 
今日で終わるかと思ったら微妙に足りなかった。


【お得意様】
エル・トゥ:6 ランク上昇
随分と立派な姿に成長に…色合い的にリオレウスを連想させる。
ヤツのマウントを見たことがあるが、コラボしてたんですね…
そういえばクエスト受注時と完了時に聞きなれないBGMが流れた。
漆黒編のヤツだろうか。


【確認事項】
検討中…

【やりたい事】
・機工城アレキサンダー:律動編2から


【スカイスチールメモ】
ドラゴンソングまで強化済み。

・ギラバニア湖畔地帯
採掘道具の改良用部材×50
(改良用のショールHQ×500個分)
改良用の大地の霊砂×180

・アジス・ラー
採掘道具の改良用精密部材×60
(改良用の古代鉱石HQ×600個分)
改良用の古代歴青×200

採掘道具の最終改良用部材×250
(最大収集価値の最終改良用のアダマン鉱×36個分)
採掘道具の最終改良用補助部材×25
(最終改良用のジェード原石HQ×750個分)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles