Personnage

Personnage

Heath Lover

La Légende parfaite

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

日記4

Public
昨日も進めてなかったサブイベとかいろいろとすこしメインシナリオを進めました
蒼天入るくらいにほったらかしにしてた事件簿イベとかですかね
あのイベント終止ギャグ前回でやってて面白いから気にはなってたのですが、やる暇とかいうかなんというかがなくてほったらかしだったんですよね
とりあえずギルガメッシュをレベルと装備の暴力でシバくところまで進めました
これも続きが気になる
あとはなんだろ、ギャザクラ育てるのにリーブが一番うまいって聞いたので、これまたしょっぱなから一切触らなかったリーブを消化してみました
これほんとにうまいですね…適当に〇ボタン連打してるだけで終わってレベルが上がる
まあ急いでないんで気が向いた時にやろうと思いました

メインはですね、4.3?だっけをクリアしました
ヨツユさんの話ですね
あの人の過去 これまでの行いと周りの反応、そしてゴウセツとの関わり、どれ見ても胸に来るものがありました
マジであのまま記憶が戻らずゴウセツと暮らせたらよかったのになって
けど記憶が戻りまた立ちふさってあぁ…ってなりました
ツクヨミ戦の時フェイズ2のヨツユの心情のところあれ卑怯ですよ…
ヨツユの義父に義母 アサヒにドマの民に帝国兵が襲ってくるとか…
最後ゼノスが出てくるところでゴウセツだけが味方して守るところ、あそこで泣きそうになりました
コメントで周りの景色もすごいよって教えてくれたので観るとほんとすごいなって
日本人が本気で作った日本の風景って感じがしてここでも感動
まあそっちに見とれて見事に床ペロしたんですけどね(ヒーラーさんごめんなさい)

そんなかんじです
あとパッチ2つ分ですね、若葉マーク卒業が近い
先のシナリオも気になるのでチマチマ進めようと思います

最後ですが体験加入してたFCに正式加入しました
ガチすぎず緩すぎなくていい所だなって思って決めました
ほかも見る予定だったのですが、まあめんどくさいってのもあるんで…
てことなので、不束者ですがよろしくおねがいします
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles