Personnage

Personnage

Leeja Vares

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

竜さんの後方ジャンプスキルはそのためだったのか。

Public
紅蓮のメインクエを初めて早3日目、紅玉海に到着しました。

戦士のジョブレベルがLv72となった現在、DPSにしとけばよかったかなと

絶賛後悔中。

IDにはまだあまり行けてないけれどすべてが初見ボーナスが付いてくる。

ゴウセツとヨツユとの2人に2年ぶりくらいに再会したのかな?

懐かしくだいぶ1回目とは違った目線でメインクエが進んでおります。



今のところIL400装備がそろっているので紅蓮までは大丈夫だと思うけれど

どこかでカンストするだろうから装備は買うか作るかしなければ。

いや、ギャザクラは修理用に1つしか上げない予定だから買おう。

お金も結構たまりやすいしなんとかなるかな。

万が一、足りない場合は銀行から引き落とそう。


最後にこの前クガネに渡る際の変な幽霊IDボスでの話。

DPS(竜)さんに頭割り攻撃がついてみんなで受けるべく

集合したのだけれど急に竜さんが頭割りごと後ろに飛んで一人で

昇華しておりました。

あれはわざとなのかな・・・場を和ませようと・・・。

それとも天然・・・。

野良だったので誰も突っ込みは入れず白さんがレイズしてました、

心の中では大爆笑でしたので竜さんの死は無駄ではなかったですよ。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles