Personnage

Personnage

Ameth Willow

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

昨日の出来事~31日目~

Public
日記かくのが遅くなってしまいました、昨日(8/2)の日記です。
昨日はログインしてから、まずはコウジンとナマズオとアナンタデイリーをこなして黒魔道士60→61に、甲冑師60→63になりました。アナンタ族のデイリーは友好度が上限までいったので、友好ランクアップクエストをこなして4.信頼になり、ミニオンのマメットアナンタも交換できて満足です。その後は学者でレベルレ→567ルレを回ってレベルが62→63になりました。(レベルレでカッパーベル、567ルレで逆さの塔に当たりました。)
その後は、紅玉海で採集活動をやっていてその道中FATE「夢見るダイミョウユメミ」をパーティ募集している人がいたので、白魔道士にチェンジして戦いに加勢したりしてました。そのおかげか、オーケストリオン譜とアチーブメント「大名殺し」も獲得。嬉しい誤算ですw
その後、メインクエストで解放したスカラに白魔道士で行き、道中の敵のAoEに当たって1回倒れちゃったけど何とかクリアできました。スカラには青魔法「ハイドロプル」をラーニングするために、また来ることになりそうです。
その後は、ある酒場にてレベル上げ&装備集めのために紫水宮を手伝っていただきました。一回目はT1とD3とものすごく偏ったパーティで行ったのですが、逆に時間がかかりました。
なので、T1H1D2に戻して二回目攻略。今回は占星術師を出しました。最近覚えたアーサリースターという技があるのですが、特に道中の動き回らない敵に対して使い勝手が良かったのでバンバン使っていた記憶があります。2ボス目の時は真ん中に設置しておくと結構当たりやすかった気がします。(多分
とはいえ、やっぱり欲しい装備は何回も回らないと手に入らないことがよく分かりました。また時間がある時にでも青魔ソロで紫水宮を周回してみようと思います。
それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした~                       GからFへ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles