Personnage

Personnage

Eye And-i

Aile sombre

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

わっしょい!!!

Public
ここ1ヶ月くらいのFF14の一番の一番の目標だったこと、



紅蓮の3蛮族(コウジン族、アナンタ族、ナマズオ族)のデイリークエストこつこつやって好感度を8段階目まで上げ、蛮族エクストラクエストをやってナマズオマスクを入手する!



という目標を達成できました!
長い1ヶ月でしたが、やり遂げることができました
わっしょい!!!






3つの蛮族それぞれのお話が良かったのですが、個人的には個人的にユーモラスな、でもそことはかなくシリアスでもある(ユーモアで現実と戦っているとも言えるとも思います)ナマズオ族のお話が一番好きです



そしてエクストラクエスト、ちょっと短めな感じもしましたが楽しめなお話でよかったです
調べた通り温泉に入るシーンがありましたので
この時の為に購入したエンドレスサマー・コスチュームセットに自キャラを着替えさせてクエストはやりました















さて念願のナマズオマスクを手に入れて早速ミラプリしたのですが








もうこのミラプリにテーマというかコンセプトはほぼありません
強いて言えば、各部位の一番大好きな装備を盛り合わせた結果、こうなった、というお子様ランチのようなミラプリです



これで大きな目標を達成できたので、そろそろメインクエの漆黒も開始しようかなと思っています
とりあえずやったー!♪
わっしょい!!!
Commentaires (2)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

こんにちは〜(^^)

アイさんついにやりましたね〜、おめでとう(^o^)
欲しい!っていうところからずっと見てたから自分のことのように嬉しいです♪

お似合いという言葉が正しいのか分かりませんが、とてもお似合いですよ〜( ´▽`)

エクストラクエストで貰えるエモートの心づけもいいですね!
ナマズオはマスクもマウントもエモートも個性的なので僕も頑張って貰わないとなぁ(^^)

ワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノ

ワッチョィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

ワッショイ♪ヽ(゚∀゚ )ノ三 三ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ♪

Eye And-i

Ultima [Gaia]

>Lai Ashさま

ライさんこんにちは!コメント下さりありがとうございます!!

はい!遂に入手できました!!
とてもお優しいお言葉をありがとうです。凄く嬉しいですよ~!!
ナマズオマスク、似合っていればとても嬉しいのでお似合いと言って頂けたのも凄く嬉しいのですよ!♪

心づけのエモートは大きな気分になれます(笑)
ほかにも沢山マウントとかマメットとかを入手できたので、好感度貯めている最中は苦しいですが、最後は凄く報われた感じがしました
ライさんも気が向かれたら頑張って下さい!

わっしょい!わっしょい!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles