Personnage

Personnage

Rise Karomix

Chasseuse d'étoiles

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

「reunion」

Public
昔弐寺をやっていた影響で、未だにこの曲が大好きです。

こんばんは!!


最近仕事がかなーり忙しい日々が続いておりまして、また気付けば今日誕生日だったりします…。

でもこれからは色々楽しみがあるので、それを期待しながら頑張っています。


1、ニーアとのコラボ 5.1実装
2、機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
3、クロノオーケストラ


まず1つ目のニーアとのコラボですが、本当期待してます!
今までのニーアシリーズはもちろんの事、DODもクリア済な訳ですが…

レプリカントでは本当泣かされ、それをオートマタで…。
ニーアオーケストラも、人形達ノ記憶も行って来ましたが 本当に良い歌、良い曲が多いです。

ストーリーに関しては賛否あるものの、私個人としてはとても素敵な話だと思ってて
色々なハッピーエンドがあれども、人それぞれ感じ方が違う作品だったりして
色々なバッドエンドもあるけれど、それを納得しなくては前に進めなかったり
今までのゲームでは体験出来なかった様な作品でした。 未プレイの人は是非!


2つ目の閃光のハサウェイですが、こちらもとても楽しみにしている作品で
元々本から始まり、一部のゲームでは既にストーリーが出来ている訳ですが
やっぱり映画で観たい。率直に、素直に観てみたいです。

3つ目のクロノオーケストラ 
これは本当単純で、幼い頃にやった想い出補正を超えたモノがあった事で
1度オーケストラで”世界変革の時”が聴きたいと思いまして。

さて、そろそろログインの時間です。

今日も頑張って良い物出すぞー!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles