Personnage

Personnage

Ooda Des

Ingénieur de char

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

念願のFFでモンハン!

Public
ついに!行って来ました!

FF内のリオレウス!!

  


初めてオンラインゲームに出会ったのが、モンハンだったのでうれしくて仕方ない!!

昔のように動けなくてアクションゲーは、もう無理かな?

モンハンライズの体験版試したけど・・・・
もう操作全くわからんちんで、諦めてFF14に舞い戻って来たんですけどねw

FFも結構進化してて、久しぶりに触った時、なにこれ?こんなのあったっけ?とか
もういっぱい謎だらけで、ほんと初心者でしたわ~w

ま~一言で言えば・・・歳は取りたくない! ってことですなw

リオレウスのその後もティターニア未打破の方居たので、行って来ましたw



クリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

床ペロしまくってごめんなさい!

そしてこっそり趣味盛りのサブをw



髪型は、結構悩みましたwツインテリボン付きとw

やっぱララさんは癒しですわ~(≧▽≦)
Commentaires (4)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

私も4GとX,XXはちょっとやってたけど、RISEの体験版やったら操作方法完全に忘れててすぐ死にました(笑)むずい……

マウントゲットのために極いきますか……(下限じゃなくて、解除でw)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

あ、サブのララちゃんにも今度会いたいですね😊💓

趣味を盛るのはいいことです……✨

Ooda Des

Aegis [Elemental]

ベルさん、俺は、一番最初のモンハンからPC版フロンティアまでシリーズほとんどやってますw

極ペロしそうだけど行きたいです!マウントもいいけどアイルーのマメット欲しいかもw

会いたいですか?趣味盛りサブでよければいつでもw

ただ1つ難点が!つも猫の高さで視線慣れてるので、ララ目線結構低くて慣れないです(;´∀`)
かわいいんだけどね~(*´▽`*)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

私はモンハンは、にわかなんですよねw
Xは息子くんとやってた時もありますけど、奴めちゃくちゃ上手くてギリィッてなりましたwwアクション苦手……😂

種族変わると視点も変わるんですね!?ずっとエレゼンなので、どんな世界なのか知らない……!
ララちゃん動かすときは、チャットはぜひなりきりロールプレイでお願いします!!(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles