Personnage

Personnage

Ooda Des

Ingénieur de char

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

パッチも残すこと2パッチ!

Public
近状報告ってことでw

最近は、ベルさんと逝くイベントを中心に、活動してますw
     (やっぱりグイグイ引っ張ってくれる人居ないと俺きっと動けないw

 


あと、漆黒クリア後のパッチは、只今5.4の途中くらいです。
これからマトーヤダンジョンですw
  (ローのおかげで、メインストーリー進んでます感謝してます!さすが我が家の水晶公様!!

 
 


ギャザクラは、革以外は、50超えましたw
ギャザラーに関しては、70超えましたよw

ただ!金策が上手くいかない・・・

クラスター上げは、一気にやると倉庫パンパン!そして物もなかなか売れない・・・・

はっきり言います!物が、溢れかえってるのに装備が、そろそろお高い物買わないといけないLv的に

土地買いたくて、貯めてるギルが適正Lvの装備買うとなかなか貯まってくれない・・・

今とっても悪循環になってる・・・・ぴえんぬ( ノД`)シクシク…

戦闘職が、そもそも苦手な俺どうしよう・・・・

毎回死んでばかりいると周りに申し訳ないってすごく思っちゃう為、自分からロールクエすら
拒んでしまうのです・・・(なのでベルさんには、とても感謝してます!

やっぱり装備くらいは、ちゃんとした物は装備しないと手伝っていただける方に迷惑かけちゃうよね
って、俺思うのですよ・・・(プレイヤースキルだけは、ほんと申し訳ない;これだけは許して

今一番の悩みは、ギル稼ぎ&プレイヤースキル!(プレイヤースキルは、どうにもなんない( ノД`)シクシク…

こんな俺ですが、今後もよろしくお願いします!
Commentaires (2)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

おださん、いつも私のやりたいことに付き合ってくれてありがとうですよ~😆💓
おださんとローくんのペアに出会ってから14での楽しみが一層増えましたw
バトルが不安でストーリー見れないの勿体ないもの!
私も良いフレンドさんに恵まれてるなぁって実感しながら一緒に楽しんでまーす!
漆黒コンテンツ、私もまだまだしぬけど一緒に逝きましょうー!
工場デビューもおめでとー!😆

Ooda Des

Aegis [Elemental]

ベルさんいつもありがとうですヾ(*´∀`*)ノ

ベルさんみたいな人が、居てくれてるから俺何とかなってるような気がするのですよw
いつでもグイグイ来てください!ベルさんの為なら拒みませんw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles