Personnage

Personnage

Osa Moon

Passionné de mahjong

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

2021/3/12のこと

Public
何からかいたらよいか。
まず、メインクエがだいぶ進んだ。
クリスタルなんちゃら設立のくだりから、ラウバーンの側近をどうにかこうにかしちゃう所まで。

シヴァの大技(なんとかダスト?)の演出がとてもかっこよかった。
ラムウは話してみると結構いいおじちゃんだった。

他、シルフ族の友好度が上がった!結構仲良くなれたはずだ。
グランドカンパニーの討伐手帳が終わったが、昇進の話はまだない、どのタイミングで昇進できるだろう。

お世話になっているFCで、メンバーからオフィサーになった。
ホントのところは分からないが、一人で昇進したと喜んでいる。
より一層頑張らねば。

クリスタルタワーを解放したが、あまりいい話を聞かない、そのため怖くてまだ行けてない。
いまだにおんぶにだっこは申し訳ないが、誰かに着いてきてもらいたい。

リンクシェルの人達とゴールドソーサーに遊びに行った。
大人数でワチャワチャすることが殆どなかったので、とても楽しかった。
最初は少し不安があったが、みんないい人で安心した。

シナリオの区切りがよくわからず、いま自分は蒼天編なのかどうか、正直分かってない。

自分でFCなりリンクシェルなりを立ち上げてみたい。
そんな考えがちょっぴり頭をよぎることがある。
邪念の類いだ、上手くいくわけがない···。
Commentaires (2)

Miyako Tatumiya

Shinryu [Meteor]

今まで行けなかったでっっっっかい街についたら蒼天編ですよ!😆

がんばってーーー!!😆

Osa Moon

Ifrit [Gaia]

そうなんですか!?
それまで頑張ります!ありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles